最近睡眠リズムが掴めず悩んでいます… | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:00起床太陽

体調変わりないです!!


最近睡眠のリズムが

悪くて

20:30に子どもたちと

布団に入り、

21:00過ぎには

多分寝てて、

でも夜中1:00頃に

目が覚めて

眠れず

スマホを見て

過ごす時間が

あって、

また朝方寝てて

5:00の目覚ましで

めっちゃ眠たい状態で

起きるみたいな…アセアセ

どうしたものか

悩み中…。


連休2日目の今日は

弟夫婦と甥っ子が

遊びに来てくれましたピンクハート



5ヶ月の他人の子どもは

癒しでしかない照れ

可愛かったピンクハート


そんなで

遊びに来る前に

作り置きと昼食作りを

済ませておきましたグッ




今週は少し

少な目かな?

明日メイン系を

少し作り足して

なんとか火,水、木と

乗り切りたいと

思います気づき


畑も玉ねぎの

収穫を済ませて

夏野菜に向けて

動き出しダッシュ

今年こそはちゃんと

作りたいと

思っています気づき


昨日畑に行くと

ベテランの

おじさま方2人が

いて、

アドバイスなど

もらいつつ、

収穫と雑草抜きを

頑張ってきました!!


そして、今日は牛糞を

購入!!


GW中に

植え付けまで

終わるといいなぁと

思っていますニヤリ


収穫した玉ねぎの

ごくごく一部えー



ちょっと

小さめでしたが

美味しかったですニヤリ





 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ