抗生剤の初めてのジェネリック、効果のお試し。 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:00起床太陽

体調変わりないです!!

仕事の土曜日、

朝から作り置き、

そして帰宅後

1時間の休憩のち

作り置き。

留守の間に

散らかり放題な

リビングの片付け…

頑張りました!!




明日は

ザワークラウトと

牛すじたく、

ロールーハン作るの

3つのノルマを

残すのみ。

朝の時間で終わるかなとえー


咳は出ますが、

この間のような

身体のだるさはないので

まあなんとか

なります笑


初めて抗生剤、

ジェネリックで

もらいましたえー


自分の身体で

効果のほどを

比べてみようかと

思って笑


では、またパー





 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ