次男の次は長男、もれなくうつる私…(涙) | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:00起床太陽

昨日から体調悪化。

せっかく次男にっこりからの

風邪が治ったと

思ったら…

昨日は長男ニコ

発熱で学校休み…

昼からなんだか私の

調子も悪く…

しんどいので

ごはんはサボりましたアセアセ

長男ニコ幸いひどくならず、

今日は学校に行きました!!


昨日の昼食と夕食(前日とほぼ同じ)


昨晩少し熱が

出ましたが、

今朝は熱は下がっており

なんとか動けそうえー





明日も仕事の日。

なんとかもってくれると

いいですが、

日曜日もワンオペ

なので、

今週はなかなか

ハードです笑







 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ