私って工場勤務だったっけ❓ | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:00起床太陽

体調変わりないです!!


昨日はずっと

分包機の前に

いましたショボーン

工場勤務をしている

気分ですガーン

嫌になります…アセアセ

薬剤師の資格

要らんやんムカムカ

圧倒的な人手不足。

にも関わらず、

どうにもしない会社。

4/11〜新しい薬剤師さん、

きますが、

続かない気がしますアセアセ


さて、話は変わり、

昨日から長男ニコ

春休みで

お弁当が2つに

なっていますもやもや




今日は一つ、

しかも長男ニコの分

だけ…

勉強会でお弁当が

出るのに、

お弁当作りから

解放されない

長期休みです泣


今日は1人お休み、

1人半日というシフト。

仕事は山積み。

昼には勉強会…

色々言いたいことは

ありますが

とりあえず

頑張ってきますダッシュ






 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ