今週の作り置き | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:00起床太陽

体調変わりないです!!


今週は仕事の

土曜日でした。

その日発売のベイブレードを

買いに行きたいという

長男ニコと仕事終わりに

最寄り駅で待ち合わせし、

買いに連れて行きました!!

家から一駅のところにある

私の会社の最寄り駅で

待ち合わせ。

ちゃんとそんなことが

出来るようになったことに

大きくなったと

感じましたえー

無事に目的のものを

買うことが出来たので、

頑張って連れて行った

甲斐がありましたグッ


土曜日の朝、帰宅後、今朝と

3回に分けての

作り置き。






春休みに入った

長男ニコなので、

私はお弁当作り生活が

始まりますダッシュ

その分たくさん

作りおくつもり

でしたが、

いつもと変わらないし、

お弁当向きじゃないものが

多い気がしますガーン


今は長男ニコサッカーで

親子サッカーの

イベントがあり、

家族全員で行きました車ダッシュ

小さい子たちも

乱入してのワイワイがやがやの

サッカーでしたサッカー

旦那さんが1番

楽しんでいたようです笑



 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ