冷蔵庫に無事決着がつきました! | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:00起床太陽

体調変わりないです!!

昨日は冷凍庫の

搬入経路の確認に

来て頂きました❗️

12:00〜14:00の約束で

長男ニコ習い事からの

帰宅が12:30過ぎ。

次男にっこりお昼寝時間とも

かぶり、

昼食がややこしいので

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

作っておきましたキラキラ


ダイヤグリーンスパムおにぎり

ダイヤグリーン昼食プレート


結局冷蔵庫は

なんとか

搬入してもらえることに。

でもやっぱり

そのままでは

かなり厳しいようで、

カウンター上を

通しての搬入で

通常なら2人の作業が

4人での作業になること、

それに加えて、

マンション自体

階段1階分上がって

もらわないと

いけない構造に

なっているので

それの代金とで

合計7150円プラスαで

お支払いすることに

なりましたが、

ようやく冷蔵庫問題に

決着がつきました!!

後は来週の

搬入が無事に

終わることを

祈るだけ。

今週は冷蔵庫の

消費を心掛けて

過ごしたいと

思います!!

週一宅配も

冷蔵品はほぼ注文

していませんニヤリ


さて今日から

また1週間の

始まり!!


ダイヤグリーンカレーライス 中辛&甘口

ダイヤグリーンお弁当


では頑張ってきますニヤリ



 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ