慌てて頑張った今週の作り置き | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:00起床太陽

体調変わりないです!!


さて、

木曜日ぶり…ガーン

観心寺kuriの

お料理は

絶品でした!!

ビンゴ大会で景品も

たくさんもらい、

楽しい時間でしたグッ

知らない人が多くて

緊張もしましたがガーン







精進料理なので

カキフライが

豆腐で作っていた

のですが、

本当にカキフライ

みたいですごいなぁと

思いましたびっくり


昨日は仕事、

長男ニコサッカー⚽️

試合へ。

帰宅後次男にっこり

ごまかしながら、

仕込み開始ダッシュ

買い物がてらの

散歩、公園、

帰ってからの

夕食作りに

仕込みの続き…

となかなかハードアセアセ

最後は力尽きて、

今朝に回しましたえー

が、なんとか

今週分も完成ですキラキラ




鍋帽子の中は

カレーです!!


終わった〜と思ったら

お昼ご飯何にしよう?

と考える自分が

嫌になります笑

ご飯作りから

解放されたいダッシュ

ケーキも作りたいなぁ、

なんて思ってましたが、

やる気が出るかどうかは

まだ謎です笑



今日も長男ニコ

習い事で午前留守、

次男にっこり連れて行って

くれると旦那さん

言ってましたが、

次男にっこり昨晩激しく

咳き込んでいたので

お家で大人しくさせた

方が良さそう泣

私の自由は

なくなりそうですもやもや


なぜ、昨日に

そんなに頑張って

仕込んだか、

というと今日

冷蔵庫の見積もりに

きてくれることに

なっているからです!!

搬入経路の確認と

それに伴う追加料金の

確認です!!

無事に収まることを

願います拍手








 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ