7:30にはほぼ全ての家事を余裕でやり切れました! | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


久々の4:20起床。

昨晩は次男にっこり

2時間ごとの授乳でした笑い泣き


起き過ぎアセアセアセアセアセアセ


朝早くから目が覚め、

思い切って朝早くから

朝活開始ダッシュダッシュダッシュ


お陰で7:30の

長男ニコが学校に行く

時間には掃除機以外

全てやり終えました!!


しかも余裕拍手


頑張ったら頑張った

だけのことはありますね爆笑



ダイヤグリーン生姜焼き

ダイヤグリーン味噌汁(鍋帽子)



ダイヤグリーンお弁当


今日はベビースイミングに

行ってきます!!

バナナ買いたいし、

スイミングまでに

少し次男にっこり寝させたいし、

今日もスーパー駐車場で

時間潰しかな??



闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ