運動会代休の1日目 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今日は運動会代休。

朝から小刻みに予定が

詰まって??

詰めて??

忙しい1日でした爆笑


朝から

私の整体

→コストコにガソリン入れに

→業務スーパーでお買い物

→子どもたちベランダで掃除という名の水遊び

→実家にお弁当持ってランチ

→マンションの公園

→長男ニコサッカー


朝活は今までの

貯金があり少なめ、

2人分5分弁当だけピンクハート




ダイヤグリーン職人のような長男ニコの窓磨き姿笑


ダイヤグリーン職人見習いの次男にっこり


スクイジーを

触らせてもらえない

次男にっこり


なんだかんだ

忙しい日でした口笛


昨日のハーベストの丘から

帰ると頭痛が始まり、

今日の朝にかけてひどくて

1日もつか不安でしたが、

整体のおかげもあり

なんとか1日過ごせ、

代休1日が

無事終わりました!!


おやすみなさいzzz



闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ