パワー全開まで後一息? | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


次男にっこり

解熱し、発疹出たので

一安心照れ


ですが、機嫌が悪い、悪いで

私がぐったり。


夜中も新生児か!!

ってくらい授乳に起きます泣


保育園の書類締め切りが

今日までなので、

熱も下がったので、

朝から市役所ですキラキラ


ついでに次男にっこり

マイナンバーカードも

受け取りましたグッ


本人いないと

ダメなので

長男ニコ分は

受け取り出来ず…

用事が1回で終わらないもやもや



今晩の夕食は

レンコンハンバーグ

他、適当に作り置きで

済ませますえー


ぐずぐずの次男にっこり

抱っこしながらの

朝活でしたが、

頑張りましたニヤリ


ダイヤグリーン作り置き4種

ダイヤグリーン味噌汁(鍋帽子)


ダイヤグリーンお昼ご飯(焼きおにぎりと肉吸い)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


寝る時もお腹の上、

起きている時は抱っこ、

これ以上は無理〜泣


悩みましたが、

リトミックもお休みしますショボーン


ゆっくり過ごして、

早くパワー全開の

次男にっこりに復活して

欲しいです!!


後一息ってとこでしょうか口笛


 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ