身動きが取れない日 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


次男にっこりの熱が

すこーし落ち着いて

きましたが、

機嫌がめちゃくちゃ

悪いですもやもやもやもやもやもや


普段そんなに

泣かないんですが、

ちょっとしたことで

ぎゃぎゃー泣いています泣


突発性発疹なら

解熱後発疹が出て

機嫌悪いしなるかも!!


って言われてましたが、

発疹は出てないけど

機嫌は悪くなってますえー


寝ていてもすぐ

目を覚ますので、

ずっーと抱っこです。


身動きが取れませんアセアセ


今日は水曜日。

長男ニコサッカーです。


なので、簡単に食べられる

メニュースプーンフォーク

と言うことで

チャーハンです。


炒める時間を

くれるかどうかは謎ですが、

とりあえず準備万端ダッシュ


ダイヤグリーンチャーハン具(バット)

ダイヤグリーンスープ(鍋帽子)


ダイヤグリーンお弁当お弁当


作り置きに感謝の日々ピンクハート


昨日の角煮、

柔らかく出来ました爆笑



そして、旦那さんの

同僚の方から

お土産で大好きな

「くるみっ子」を

いただきました爆笑



頑張ってるご褒美に笑

美味しくいただきました!!

 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ