ハイクラスな世界のルール
image

■トークセミナー
\締切まであと3日❣️

 


今日は、トークセミナー司会を

勤めてくださる

かなさんと打ち合わせでした♡


去年からの変化

✔︎人間関係

✔︎手放し

✔︎習慣や思い込み


が別人すぎることに気づき


今、台本の内容

エピソードを

夢中で更新中!!!!

さらなるハイクラス情報

お伝えしていけるのが

本当に楽しみすぎます♡

私がリアルに

ハイクラスレベルが

年々上がっているのは

ハイクラスの世界のルールを

インストールして

実践しているからです♡



過去会社員の時の私だったら

全然入ってこなかった情報

そして、知ってしまったら

リアルに激変してしまう知識!

盛りだくさんの内容です♡


今回、、、、

本当に集大成のセミナー。

去年受講した方も

さらなるハイクラス設定

しにきてください♡



積み重ねていく

着実に変わる!!!感覚を

レクチャーします♡

一緒に高次元へ

ハイクラスに♡

ステージアップしましょうね!




そして、、、

ステージを変えるには

断捨離がつきもの!!!


今回のセミナーでは

この一年で

私が手放して

”ラグジュアリー”の引き寄せに

効果的面だったもの


具体的に話していきます♡


これ聞いて!

2日もあれば!!

早ければ、当日に

実践も効果も出るものなので

受講する方はお楽しみに♡



ハイクラスに登っていくリアル!!

体感しにきてください♡

■トークセミナー
\締切まであと3日❣️

 

 

💍人気記事

 感激♡海外にいるメンターからのとびきりサプライズ!

 一泊180万のスイートルームを引き寄せ!異次元の豊かさ

 5億円のエネルギー集結♡拡大する女社長たち

 人生が大きく変わった!5ヶ月のステージUP

 セミナージプシーだった!何も身にならなかった過去

 CHANEL一流の営業マンから学ぶ♡ホスピタリティ

 チャンスは今!遅いも早いも無くこの瞬間!

 220万の講座が受講者さんから「安い」と言われる理由

 売れてる女社長のホスピタリティ!営業マンは喜ばせ力♡

 1泊30万越え?!話題のブルガリホテルの45階BARへ

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE

▶︎LINEの友達検索から<@742glvqy>でも

登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram