CHANEL一流の営業マンから学ぶ

ホスピタリティ♡




一度は、行ってみたい♡

全女子の憧れ!!!🫶


銀座の一流CHANELスパで


私が指名してるセラピストさん

(名前は、大月さん)

の話を今日は書いていきますね♡



指名殺到のセラピストさんの

秘訣はここに詰まっています。


皆さんの「集客やセールス」

のヒントになれば嬉しいです!



まず、なぜ?私が大月さんを

指名してるのかですが


もちろん技術が

上手いのはもちろんのこと


彼女のホスピタリティ

毎回感動してるからです!



例えば、前回の話を具体的に

覚えてくださってること


✔︎この前のハレクラニ旅行は

いかがでしたか?

(前回の話した内容)


✔︎今月、お誕生日でしたよね?

おめでとうございます🎊

(4月が誕生日)


✔︎最近は、ホテルスパは行かれてますか?

(私がホテルスパが好きなことを覚えている)



そしてそして


✔︎いつも帰りに見送りの際に♡ 

必ず、もう一度振り向くまで見送ってくださっている(必ず振り向いたら、満面の笑顔で目が合う。見続けてくださってる)


↑これ重要。男性心理でもあるあるですよね🤵‍♂️


 

さらに。。。。!


✔︎お土産(サンプル類)も惜しみなく♡

プレゼントしてくださります。


CHANELの最高峰シリーズであるサブリマージュのサンプルを箱に入れて渡してくれる(仕事のホテルステイに持って行けて本当に助かってます)



もうこの時点で

指名します!って感じなのですが



さらに、心が惹かれる共通点の話題が♡



それは、

もともと大月さんが

アンダーズホテルスパ

で働かれていたこと!



アンダーズは

私が大好きなホテルのスパ(5つ星ペニンシュラスパ(7万〜)出身の方が多く、技術が本当に素晴らしいのです。)


「スパのお部屋のロケーションが最高ですよね♡」

「アンダーズ東京のバーが好きです♡」


とかとか



共通の話題があると

話が自然と弾む


お客様の心を掴む接客とは?

お客様との共通の話題を見つけることだ!


とこの時、お客様視点に

いながらも実感させていただきました。



私は指名料の2,200円を支払い

彼女を毎回指名するようになり♡


それもCHANELスパに行く

毎回の楽しみとなっています!



一流の営業マンは

とにかくお客さまを

✔︎パーソナルで見ていて

そして、

✔︎喜ばせ上手♡だなぁと

勉強になることばかり!


一流を提供する人になるには、

一流を学ぶことが必須♡



どんな人を選ぶのか?

どんな人に学ぶのか?

どんな環境に身を置くのか?


私は一流をこれからも選び続けます❣️



一緒に一流のスイートルームを

味わいながら

コンサルで自分にしかできないビジネス

を極めるならmasterクラス✨


https://smart.reservestock.jp/event_form/index/NmFhNDY1NDMyN



 
 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフ優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。