CHANEL一流の営業マンから学ぶ
ホスピタリティ♡
一度は、行ってみたい♡
全女子の憧れ!!!🫶
銀座の一流CHANELスパで
私が指名してるセラピストさん
(名前は、大月さん)
の話を今日は書いていきますね♡
指名殺到のセラピストさんの
秘訣はここに詰まっています。
皆さんの「集客やセールス」
のヒントになれば嬉しいです!
まず、なぜ?私が大月さんを
指名してるのかですが
もちろん技術が
上手いのはもちろんのこと
彼女のホスピタリティに
毎回感動してるからです!
例えば、前回の話を具体的に
覚えてくださってること
✔︎この前のハレクラニ旅行は
いかがでしたか?
(前回の話した内容)
✔︎今月、お誕生日でしたよね?
おめでとうございます🎊
(4月が誕生日)
✔︎最近は、ホテルスパは行かれてますか?
(私がホテルスパが好きなことを覚えている)
そしてそして
✔︎いつも帰りに見送りの際に♡
必ず、もう一度振り向くまで見送ってくださっている(必ず振り向いたら、満面の笑顔で目が合う。見続けてくださってる)
↑これ重要。男性心理でもあるあるですよね🤵♂️
さらに。。。。!
✔︎お土産(サンプル類)も惜しみなく♡
プレゼントしてくださります。
CHANELの最高峰シリーズであるサブリマージュのサンプルを箱に入れて渡してくれる(仕事のホテルステイに持って行けて本当に助かってます)
もうこの時点で
指名します!って感じなのですが
さらに、心が惹かれる共通点の話題が♡
それは、
もともと大月さんが
アンダーズホテルスパ
で働かれていたこと!
アンダーズは
私が大好きなホテルのスパ(5つ星ペニンシュラスパ(7万〜)出身の方が多く、技術が本当に素晴らしいのです。)
「スパのお部屋のロケーションが最高ですよね♡」
「アンダーズ東京のバーが好きです♡」
とかとか
共通の話題があると
話が自然と弾む
お客様の心を掴む接客とは?
お客様との共通の話題を見つけることだ!
とこの時、お客様視点に
いながらも実感させていただきました。
私は指名料の2,200円を支払い
彼女を毎回指名するようになり♡
それもCHANELスパに行く
毎回の楽しみとなっています!
一流の営業マンは
とにかくお客さまを
✔︎パーソナルで見ていて
そして、
✔︎喜ばせ上手♡だなぁと
勉強になることばかり!
一流を提供する人になるには、
一流を学ぶことが必須♡
どんな人を選ぶのか?
どんな人に学ぶのか?
どんな環境に身を置くのか?
私は一流をこれからも選び続けます❣️
一緒に一流のスイートルームを
味わいながら
コンサルで自分にしかできないビジネス
を極めるならmasterクラス✨
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/NmFhNDY1NDMyN
![赤薔薇](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/197.png)