山内あゆみです♪


いろんな生徒さんをみて来て


すぐに月商100万、300万と達成する子と

目標は高いのにくすぶり続ける子の違いは


自分の意見を採用するか

先ゆく人のアドバイスを採用するかどうか


これだけ❣️❣️🫢


シンプルだけど、、、

これができてない人が多いのが現実🥹


「やります❣️」

といってもできない人〜🥹🥹


ビジネスに対する優先順位が低いんでしょうね

そして、覚悟が決まってない!!!🫣


時間がなくて、、、

仕事が忙しくて、、、

言ってる方は要注意です💡


ただ、時間だけ過ぎて

年だけとるばかり🥹🥹



いつか会社員を辞めたい!

ってだけでは、現実は変わりません!!

ステージUPどころか?😳


現実はパートナーシップも

豊かさも我慢し続ける現実。。。


私だけうまくいかない❣️

そこから抜けられるのが


資質のステージです😄💓

おめでとう〜〜👏👏😍



資質のステージに立ってないで

無理して他の役割を頑張ってるパターンの方


これも、すぐ行動しても

なかなか結果につながらない❣️❣️です。




なので、今回とスクールでは、

資質のステージは見つかるので


ただ、アクションを起こせば

必ず結果につながります❤️❤️


さらには、ブランディングするので

理想のステージへ駆け上がれる🔥🔥

次元上昇の切符付きです🎫💖💖


だから!今変わりたいなら

行動しよう❤️❤️それだけです🫶

こちらです❣️



 
 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフ優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。