山内あゆみです♪


いよいよ!本日締め切り!

資質×ビジネススクール!!!


本日もお申し込み😍😍

ありがとうございます❤️❤️❤️

こちらから

今朝も、ずっと迷いながらも

飛び込んでくれた方が❤️❤️❤️


「参加してくれたら絶対役に立てるな」って思ってた方だったから私もとても嬉しかった😍💖💖

決意を決めた子は強いっっ❣️❣️


ここで決められる人は

大きく変われるチャンスです🔥🔥

私もまた新たにステージUPの


境界線に立っていて

もちろん挑戦するんだけど🫣🫣


いつだって次元を変える時は

ドキドキします🥹💖💖


過去、会社員の時

ワンルームの15万の家賃のところに住んでいましたが💡(それでも当時は、結構頑張って背伸びしてた金額でした)


しかし、、、❣️

私の本当の本当に住みたい家のレベルは?

30万クラスの1LDKだったんですよね😳


でも、その当時の私の器では


いくら転職しても

昇給しても、、、年収700が限界🥹


当時の会社員のままでは

絶対に住めなかったレベル!でした😭😭


でも、私の理想のライフスタイルはこっち🫶


だから!!❤️‍🔥叶えるために

進むしかない🫶🫶🔥🔥


大きく変わると決めて

自分でビジネスする道に進み❤️‍🔥❤️‍🔥


えいやっと倍の家賃に飛び込みました🤳


そして、その結果

一度も滞納することなく

今では当たり前に支払えています。


まさに、次元上昇❤️‍🔥❤️‍🔥が

大成功した瞬間🥰


資質のステージに張り切ってうまく行かなかった人を見たことがないです✨✨


私の生き方は


理想を我慢するとか制限するのではなくてそっちに自分を合わせていく生き方❤️


その当時の延長線上にいたら

叶わない現実のままだったので


怖いを超えた先に

自分に感謝できる自分が待ってると信じて違う道を進んで良かった!!!と思います🥹💖


望むなら勇気を出して飛び込もう❤️‍🔥❤️‍🔥自分でビジネスする世界に飛び込んで未来を変える選択肢を💛💛🥰


本日締め切りです!!

人生を変える❤️‍🔥



 
 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフ優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。