わたしは、事あるごとに

指名をする人です。

(だいたい人でお店を選ぶくらい)


私は自分なりの

”選ぶ条件”があって

それを満たす人がいたら

ずっと指名して通うことが多いです。



そこにはある

共通点があって

それは

”プロ意識”

”喜ばせ力”

”与え力”

が高い方😊✨✨



毎回、”この方にお願いできてよかった!”

ってなる感動を与えてくれる人だからこそ

いつも、絶対その人指名で行きたい♡

って思うんですよね!


”喜ばせ力”

”与え力”

をどこで感じるのか??



例えば、

エステのマッサージに行った時に

「今日は目が疲れてるので、頭の
マッサージを加えてよいでしょうか?」

「関節がこり固まっているので
ストレッチを加えました」

などなど

普段オプションで有料なメニューを

5分無料でやってくれたり!!😳❤️❤️


その少しの配慮に人は、

”特別にされてる!”と感じて

”自分を大切に扱ってくれる人”だと

信頼して

”また会いたい!♡”

”またお願いしたい!♡”


そんな風に思うって感じました。


売れてる人、人気の人は

与え上手♡喜ばせ上手♡


TOPセールス講座のレッスン4で

”あなたから買いたいと思ってもらうSNSブランディング”

一緒に深めていくのですが

まさに上記に書いたような与え力をワークで

深めて行って、指名される人材に♡

私はこのターンがめちゃくちゃ大好きです♡


自分が無理せず相手に喜ばれる

一工夫を一緒に考えましょうね❤️❤️😆

こちらから
 
 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフ優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。