山内あゆみです♪


ブランディングとは?


ビジネスをする上で、商品やサービス、もしくは自分自身に対して、共通のイメージをお客さまに与え価値をおいてもらう事です。


「〇〇カウンセラーと言ったら、△△さん」

というイメージにするための戦略🙆‍♀️



例えば、

コーヒーと言えば、

スターバックス☕️


高級車と言えば、

ベンツ🚖


この連想は、

まさにブランディング戦略の一つです。


そして、

お客さまが購買をする時


3種類の判断基準がある

と言われています。



コーヒー☕️を例に例えると、、、


例えば、お客様が

1、安い、速いに価値を置く人だったら

安さや速さを売りにしている

👉コンビニの100円コーヒーを選びますし



2、こだわり、親密感に価値を置く人だったら

自分なりの好みの味にカスタムできたり、店員さんがフレンドリーでリラックスできる空間を提供してくれる

👉スタバのコーヒー350円を選びますし



3、高級なものに価値を置く人だったら

厳選された豆を使い、丁寧に淹れられた究極の一杯を求め、ホテルラウンジのような贅沢な空間でコーヒーを飲むことを選びます。

👉ホテルのラウンジのコーヒー1300円を選びます




皆さんは、

どんな価値観のお客さま

サービスを提供したいですか?



私は、起業当初から

3の高級なものに価値を置く人

がお客さまという設定でしたので


自分自身もそれに

見合うブランディング

をコツコツしてきました!



その恩恵は、

コンサル代1回30万、継続講座で220万と

どんなに高い商品でも選ばれる!

私へ成長させてくれたんです🙆‍♀️


私が得意とするブランディングは3の

お客さまに選ばれるブランディングです


30万円を超えるような商品でも

選ばれるブランディング価値は

実は、、誰でも作れます❤️



そんな方は

資質×ビジネススクール💎に集合🙆‍♀️

こちらから




 
 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフ優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。