今日は、ランチ会でした!!

立春の日に

5つ星ホテルの高級天ぷら

最高でした!♡



2023年の飛躍を予祝しながら

みなさんとワクワク

の時間を共有でき

エネルギー高まるお時間!!!



「今日もあゆみさんのビジネスエネルギーに着火されました。」

「本当に参加できてよかったです!内観が捗ります。」

「ランチ会直後に、商品のご購入の連絡が来ました!❤️🙈」



など。。。。

早速、嬉しいご感想もありがとうございます💖



そして、

今日はセールスに関する相談もいただきました。

「やる気が落ちている日は

発信が止まってしまうんです。

エネルギー低い日は、発信しない方が

良いのでしょうか?」


なるほど。このようなご質問、

実は、最近よくいただきます。



私の回答は、ズバリ!!

エネルギー低い日も

やる気なくても発信は

「やる!」

一択です。



私自身。。。。

モチベーションが上がらない日😭

やる気ない日も😂

もちろんありますが。。。。。🤣🤣🤣

そんな時は「スキル♡ノウハウ♡」に

頼ることを意識しています。


エネルギーのみに頼っていると

「低い時=売れない現実」🫣

になってしまうので

低くても、

売れるための発信はとても大切です♡



そのためには

あらかじめ、

”発信する内容を決めておくこと”

思考を最小限に省エネモードでも

書くこと、伝えること

が決まってたら

たとえ病んでいても!😱笑

スキルで売れるように

なれます♡



どんな内容を決めておいたら

サクサク発信できるのか?は、

TOPセールス講座で♡ご紹介しますね!

私の経験ベースで伝授します。

こちらから


 
 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフ優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。