山内あゆみです♪


4/4にサプライズで

Mグループの女社長たちから✨


誕生日のお祝いをしていただきました❤️

トッキーさんから

「青ちゃんと3人でご飯行こ❤️」ってだけ聞いてたので✨✨


大好きメンバーの

せいちゃんandももちもいて

さらに嬉しくてびっくりでした🫶🫶


集まってくださった皆さん

本当にありがとうございます🫶

改めてこの環境の

居心地の良さや


豊かさ❤️美しさ❤️

マインドの素晴らしさ❤️


に感謝が溢れました!!!

(Mグループって本当に愛に溢れていて、最高なんですよーー😭💕ゆきさんの力)

この日のメンバーは、

みんな当たり前に月商1000万超えメンバー

だったので


「5000万のエネルギー集結ですね❣️」

って言ったら


「いや!5億のエネルギーだよ🔥」

っていうトッキーさんの一言で✨✨


さらに高まりました❣️

5億円の集まりって本当凄すぎて✨✨🥹


テンションぶち上げ🔥🔥

ステージUPするなら


環境の力

を使うのが早いです❣️❣️


つまり、どんな環境に

身を置くのか??

月商100万円を普通にしたいなら

それを当たり前に超えてる人たちの

環境に身を置く❤️❤️


簡単です!!!

1000万も1億も同様✨

Mグループの社長たちも


最初は、

普通のOLをしていた子ばかり。。。


そこから、ゆきさんに出会って

ビジネスを始めて


気づいたら??

5億円の集団に!!?

大成長😍😍

ハイブランドのプレゼント🎁(数十万)が

誕生日でもいただける🙏

という異次元のありがたさ


だけではなく。。。❣️驚くべきは

ここにいるメンバーは豊かすぎて

日常レベル!!!な世界線❤️


こんな次元に来れるなんて。。。🫢🫢


自分でも?自分に

プレゼントできる力を

手に入れたいなら


給料に頼らず!!

自分の力でビジネスを始めること✨

その可能性を

これからも伝えていきたいなぁと

感じた夜✨✨


実際に達成して欲しい!!!🔥

資質を生かしたビジネスなら


無理なく❤️楽しく❤️

叶えられる!!!ので👍

今期は、私レベルのセールスマンを

本気で育成したいので❤️


我こそは🔥って子は

人生変える覚悟で

マスタークラス3期まで

待ってます


こちらから

どんな環境に身を置くのかで

自分の可能性の伸び代も決まる❣️

 
 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフ優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。