山内あゆみです♪


昨日は、せいちゃんと

「ヤウメイ」で飲茶デート♡

(私は、ここの飲茶が1番好き)


前日に、せいちゃんからお誘いしてくれて

ドンピシャでタイミングが合い!


次の日に行けるスピード感

エネルギー共鳴ありがとう🙏💕



平日の17時30にサクッと待ち合わせして

飲茶とワインを飲んで

BARをハシゴするというプラン

。。。。最高🫶❤️


そして、そして、


まさかの

せいちゃんからサプライズで

誕生日のお祝いのフルーツが!!!😭


この前もお祝いしてくれたのに

2回目のサプライズ!!



かっこよすぎて

(女子は惚れてしまうやつですよね🥹❤️)


売れてるセールスマンの

「喜ばせ力はすごかった」



そして、

せいちゃんのホスピタリティに

感激でした🙏🥹❤️❤️


本当に本当にありがとーーう😍🫶



売れてる営業マンは

イケメン体質💖

喜ばせ上手は、

セールスで売れる条件でもある!

と私は思っています。


集客が重くなってる時こそ

数字が動かない時こそ


今、SNSの発信を通して

「誰かに与える発信ができているかな?」

「相手に喜ばれるような、伝え方ができているかな?」


そんな風に考えてみる!



一息つくだけでも

エネルギーがパッと軽くなるので


見え方や捉え方が瞬時に

変えられておすすめです🫶💖


月商1000万超えの与え力

流石でした🫶



☝️せいちゃんブログ🫶
LEサロンは明日(15日土曜日)まで❣️
ゲート閉まる前に!要チェック



その日は

さらにさらに。。。すごい

ミラクルが起きたんです!


4/4にオープンしたばかりの(先週)

八重洲ミッドタウンにできた

話題のブルガリホテル

電話したら、運良く

バーのカウンターを取れたんです🍸



やややややばい!!!

いつもは、行列ができたり

満卓が続いているようなので


本当にラッキー過ぎました🤞


続きは次の記事で👏



女社長の日常は最高です😍!!

資質×ビジネス

masterクラスなら

ここまで行ける世界線🫶

こちらから



 
 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフ優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。