山内あゆみです♪

先日、マスタークラス2期の卒業生さんから

「すでにmaster classロスです」

「楽し過ぎて一生終わってほしくない講座です」



そんなふうに言ってもらって

私も同じ気持ちだったので

嬉しかったんです。

私が1番エネルギー注ぐのもこの講座ですし

頻度高く関わるので

1番変化する講座も間違いなくここ!!


(masterクラス2期生のくまちゃんと朝活)


そして、

220万の高額の講座にも関わらず



「安いです!」

と参加してくれたみんなが

口を揃えて

言ってくれるすごい講座!



その理由はなぜなのか??



それは、講義を受ける場所は

ほとんど!一流ホテルのスイートルーム

だったり、選ぶ場所も

普通の会議室ではなく、

ホテルの会議室だったりすることが一つの理由






スイートルームは、

1泊値段が40万を超えるお部屋もあったので



10回計算したら、普通に400万超え??





これが220万で

スイートルームを堪能できて

月商1000万まで叶えられるビジネスも

”学べる”がセットなので



そりゃあ!!!

安いってなりますよね❤️




私がスイートルームを利用する

一流の場所を選ぶのには

ちゃんと”意図”があります!!



それは、

「一流を経験しなければ

一流を提供できない!」

からです。(by向井ゆきさん)





一流空間を当たり前に

身近に感じることで!



特別視することなく
当たり前になる♡



そのため、難なく!

そして、無理せずに

”高い商品”を扱える人になれるんです。




現に、masterクラス生徒さんたち

全員が

継続の”高単価講座”を扱い

そして、桁外れに売れています!



だからこそ!

月商100万の壁も
超えていけるんですよね!!




しかも!1回ではなく

その後ずっと、7桁キープ♡



だからこそ!この講座に

”価値”があるんです!




この講座に飛び込むことは

浪費ではなく、
お金を生み出せる”投資”になる!



この価値がわかる子が

マスタークラスに来れる子たち

一流が”相応しい人たち”





高額なものを買うことは

とても怖さも生じますし、

ドキドキしますよね!



でも、飛び込んだ先に

月100万を稼げる自分が

待ってるとしたら?



講座に飛び込まない

理由は”ない!”と思います。




覚悟を決めた方だけがこれる!220万の講座!

その後の飛躍をお約束します❤️

こちらから



まずは、プレ面談へ🫡