山内あゆみです♪


先日、リッツカールトン東京で


パートナーとお誕生日のお祝いを♡



そこで、異次元の豊かさを


引き寄せました!


チェックイン時に


とあるハプニングが起こり

(これはトークセミナーとかで話そうかな)



リッツカールトン東京の


宿泊最高責任者の方が


名刺を持って挨拶しにいらして


45階バーの特等席で


飲み物をご馳走してくださり





その後に、


1泊180万以上する


220平米の広さの


プルデンシャルスイートルームに


ご案内していただくことになったのです。


え、こんな展開ある?!!


明らかに次元上昇しているのを感じます。




さすが、5つ星ホテルの


ホスピタリティでした!


これまで浴びてきたスイートルームの中でも


別格中の別格!!


別次元の180万円の空間


のエネルギーを浴びて


私はさらにパワーアップ!!







インスピレーションも


どんどん降りてくる!!


ビジネスモードも全開です。🔥🔥


やばいですっっ!




こんな時にすることがあります。


それは、「相応しい設定」です!


✔︎私はこの豊かさに相応しい人


✔︎受け取るのに相応しい人


これは!奇跡?

こんなこと二度とないかも?と


思うのではなくて


レベチな経験こそ


私の未来そうなると決めること!



そして、思ったことは


次回は、


「私が180万支払って、ここに泊まろう♡」


最上階53階の


「クラブラウンジも堂々と使用しよう♡」


そう!ラッキーと思えるようなことほど


「相応しい設定」をすることで


またやってくる!現実を


引き寄せることができます。




実は、このレベチな


「プルデンシャルスイートルーム」


過去に一度、


足を踏み入れたことがあった


お部屋でした。




その当時は、


「大統領の部屋みたいなすごい場所だな!」


「もうこんなすごいお部屋に入ることはないんだろうな」


って思ってました!


だけど


また現実に現れた♡


ってことは


2度あることは3度あるから


「またこの景色見れる!」って確信に


変わりましたよ!



またまたセレブに近づいた


1日にワクワクした♡日でした♪


今回、この現実を引き寄せたのは


パートナーのおかげでもあるので


心から感謝。



✔︎誰といるのか

✔︎どんな環境に身を置くのか


で入ってくる情報も


見える世界も経験もマインドも


大きく変わる!


これからも一流にこだわり続けたい


そんな風に思った1日でした♪



自分にしかできないことを

ビジネスにすることを選択することで

豊かさレベルは

確実に上がっていきます。



資質×ビジネスの最高峰

一緒にステージアップする仲間

お待ちしてます❤️


こちらから





 
 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフ優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。