山内あゆみです♪♪


先日、、、

とびきり嬉しくてびっくりすることが🫢


vittonからお届け物の

不在通知が入ってて 。。。。

(もちろん身に覚えなし)



宛名を見たら❣️

びっくりして固まった🫢


なんとー!!!

シンガポールのゆきさんから😭

お誕生日プレゼントでした♡





やばいです😭💕💕


いつも予想以上を

与えていただいているのに。。。


まさかの高級なプレゼントまで🎁

泣けます。



しかも、ゆきさんからのLINEが

さらに感激で

震える内容。。。。!



やばすぎます😭😭


私も大大大大好きですっっ❤️(前のめり。笑)

一生ついていきますっ!!


そして、たくさん「恩返し」

させてください


ゆきさんにもMグループにも

絶対✨絶対✨

貢献します❣️



たくさん努力して

実力もつけて

みんなの役に立てるように

精進しますね🔥



まずは目の前の生徒さんたち

masterクラスの子達✨から

一緒にステージUPしていきましょう😍


最近、

「あゆみさんの引き上げる力がすごい!」

と言ってもらえる機会が増えて

自分の成長と世界の次元が

変わったことを感じます。


(昨日も生徒ちゃんから月商200万を達成の報告が。。♡最高月商を更新)


まだまだ力をつけて

引き上げていきますね🙋‍♀️🔥

燃えてます🔥

masterクラス


 
 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフ優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。