山内あゆみです♪


過去の私の話

セミナージプシー時代について

書いていきますね!



その当時は、

まだまだ生徒目線?

お客様目線?

から抜けられず

「とにかく学ばなきゃ!」と必死


色んな講座に興味が湧いて

数十万する

講座に課金して

学び続けていた時期がありました。


ちょっと興味が湧けば

「とりあえず買っておこう!」

みたいな精神で!


いろんな方の

数十万の講座を

片っ端から受け続けていたんです。

(今ではセミナージプシーというのかな?)



今振り返ると

人生を変える覚悟で飛び込んだ

メンタープログラム200万以外は


正直に言って

今、身になっていないことばかりです。


100万近く投資したメイクの勉強

40万ほどする起業塾

35万円の栄養学の勉強などなど


今!の私の知識として残っていないですし

「受けて本当に良かった♡」と思えるようなビジネスに繋がるようなことや

大きなステージUPには、直結していないという衝撃の事実🥲



誤解されないように

お伝えしたいことは


その受講した講座の内容が

「薄っぺらいとか?」

「良くなかったとか?」

そういう話ではありません。


どれも素晴らしい知識を

教えていただきました。


ただ、

「受ける側の私自身の気持ち」が

大切という話です。



振り返って思うことは


自分の中で

そこそこの気持ちで買ったものは

そこそこで終わり


覚悟を決めて

本気で行きたいものを

買ったものは


今も拡大し続ける「財産」となるし

学びになっているということ。



お金の使い方もそうですよね!

豊かで満たされてる人ほど

本気で欲しいものを買う!


そうじゃ無い人は

そこそこのもので妥協して買う。

金額的に買えるから買う!も妥協です。


夢も一緒!本気で叶えたい

ガチなものじゃ無いと人って

頑張れないんですよ!😭



だからこそ!

伝えたい!


皆さんの

本気でなりたい自分の未来は

どこにありますか?


私はメンプロに行く時に

ゆきさんのステージに 

「本気で行きたい」

思ったから!


努力もできましたし

断捨離も優先順位も 

変えてこれたんです!



その結果、

メンプロ時代に3倍の600万以上

売り上げられましたし。

有言実行で「会社」も設立しました。


本気出さないと

エネルギーも中途半端で終わってしまうから

大きなステージUPは難しいです。


それって

勿体無いですよね。



つまり、投資でなく

ただの浪費を繰り返すことになるから。


豊かにはなれないし

そこそこの自分のまま

そんなの嫌じゃないですか?

(私は絶対に嫌です。)


皆さんには

本気でなりたい姿を体現されている方や

自分の理想を100%以上叶えている憧れの人

はいますか?♡



私の経験から言いますと


ぜひ、回り道せずに

その人のところへ

ダイレクトに学びにいってください!

会いに行ってください♡


その方が

1番効率よく夢を叶えられるし

人生に本気出せる♡

大きく変われるし、

結果もついてきます。


夢や理想を叶えたいなら

例え、大きな金額でも!えいやっと

飛び込んで!🚀


本気で頑張れる

ステージを見つけることが

本当に大切なのです。



masterクラス3期は

本気の人が集まる場所♡

だからこそ、

金額は220万と額は大きいですが

1番、私と密にかかわり


結果的に、

みんな簡単に月商100万を超えていきます!

300、500とチャレンジし続けている子も♡


人生を変えるなら

ちょこちょこやるのではなく

覚悟を決めて、大きくドカンと

本気でやること。そして

出すこと♡でステージは変えられる!


本気の方お待ちしていますね🔥

こちらから


 
 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフ優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。