⁣山内あゆみです♪

4/4オープン❤️
BVLGARI hotel TOKYOの🍸BARへ
大好きな✨女社長仲間のせいちゃんと🫶
1週間前にオープンした⁣
⁣八重洲ミッドタウンの⁣
ブルガリホテルのBARに⁣
⁣ミラクルで入れました🍸⁣



できたばかりで人気殺到!⁣
⁣普段は、列ができたり⁣
「満卓」が普通とのこと。。。🫢⁣
しかも!!カウンターに座れて🍸💕
目の前の景色が映えすぎていましたっっ😍
周りは、海外の方ばかりで⁣
⁣まるで海外にいるような感覚に🫶⁣




BVLGARI Hotel  TOKYO
(1泊30万以上の高級ホテル)

↑実は。。。。来月5/17(水)
ここでマンツーマンコンサルやります❤️
詳細はまた改めて🫶


バーテンダーにお勧めしていただいた
⁣世界のブルガリホテルと同じレシピで⁣
⁣提供されている⁣
⁣カクテルで乾杯🥂⁣


「BVLGARI」と言えばこれ!って⁣
⁣象徴されるショートカクテルらしいです❤️⁣
SEX and the Cityで有名な⁣
⁣コスモポリタンを高級にしたような⁣🍸
⁣見た目も可愛く🫶
とっても美味しかったです✨⁣



美しいせいちゃんとカウンターで
お話ししてたら

イタリア人のスタッフさんが
「美しい人たち❤️」だからと
特別にテラスを案内してくれることに。。。🫢
そんなことある?!!

美を磨く恩恵が
大きいと感じた瞬間!!



美しさの軸といえば🫶
#ボディポジティブトークライブ

オンリーワンの自分らしく垢抜ける
美の軸作り🫶
あと1週間で開催です✨




美しさも豊かさもLOVEも
全てを欲張りに叶えている
ゆきさんから
「美容を聞ける」Specialなセミナー



シンガポールから🇸🇬中継なんて
富裕層エネルギーも浴びれて
枠が外れますね✨

 
 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフ優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。