生きるステージを変える環境!
image

昨日は、六本木グランドハイアットホテルの

外のテラスから

「ハイクラスな人たちが
豊かになり続ける理由」


について、ライブしました♡


風も気持ちよくて

天候もよく

ノンアルコールビールを

飲みながら(笑)

優雅にお届け

ハイクラスな人たちの秘密を話しているので

ぜひ、アーカイブで見てみてください♡

📣ご視聴はこちらから❣️

そして、ライブ後は

エグゼクティブの継続のみんなと

オークドアでランチ

みんなで、仲間の自分らしさに

ついて、褒め合い♡語り合い♡


「普通じゃないところが面白い」

「二面性がミステリアスで魅力」

「オタク気質で気まぐれ感が好き」

「破天荒でイケイケ」

などなど

一見、「え?」って思う部分が

「自分らしさ」で魅力。



 

それぞれのさらなる飛躍ポイント

見つけたので、私たち

またまた軽くエネルギー高く

使命を生きていけそうです♡


昨日改めて、思ったことは

チームや仲間の存在って本当に

楽しいし♡


(とにかく楽しい♡)

辛い時も乗り越えられるし

成長する♡


image

何をするかも大事だけど

「誰とするか??」

ここマストで外せない♡


どんな環境に身を置くかで

運命は変わるし

不可能は可能にできますからね!


環境次第で、どんな自分にもなれる

改めて、、、、

そう確信した世界線でした♡

皆さんはどこまで登っていきたいですか?

image
本日は、

自分辞典プロアドバイザー

講座2回目!!!

プロ意識高く頑張ろう♡


リアル女社長への道!運命を変える
エグゼクティブクラス

 


6月15日(土)13時オンライン
ハイクラスマインド設定セミナー

 

 

💍人気記事

 感激♡海外にいるメンターからのとびきりサプライズ!

 一泊180万のスイートルームを引き寄せ!異次元の豊かさ

 5億円のエネルギー集結♡拡大する女社長たち

 人生が大きく変わった!5ヶ月のステージUP

 セミナージプシーだった!何も身にならなかった過去

 CHANEL一流の営業マンから学ぶ♡ホスピタリティ

 チャンスは今!遅いも早いも無くこの瞬間!

 220万の講座が受講者さんから「安い」と言われる理由

 売れてる女社長のホスピタリティ!営業マンは喜ばせ力♡

 1泊30万越え?!話題のブルガリホテルの45階BARへ

 

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE

▶︎LINEの友達検索から<@742glvqy>でも

登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram