SNS顔出しせずに、副業で月7桁
image
昨日は、ラグジュアリーな夜でした。

虎ノ門、六本木と

港区に出没していました。笑


港区の”遊び方”は

ハイクラスな人たちが

たくさんいるので

お金の使う価値観など

発見が多いんですよね。



昨日も楽しかったーー!

この話題に関しては、

”ハイクラス設定セミナー”

話そうっと♡

 

🌹ハイクラスマインド設定セミナー🌹

こちらから


ビジネスにおいて

この”遊ぶ”感覚は

とても大事です。



なぜなら

”真剣になりすぎると

エネルギーが重くなる可能性があるから。”

なので、大真面目にやっていても

なかなかうまくいかない時ほど

起点を利かせる必要があります。


資質を活かすと

”遊ぶように、ビジネスする”

が叶うので

”遊んでいても、結果が出せる!”

”顔出ししなくても売れていく!”


これが実現するから

最高ですよね♡


SNSは別にデスクに向かって

やらなきゃいけない仕事

ではないので!!!

どんな場所にいても

ピコピコ携帯操作でお仕事ができる♡
image
私も昨日は

ご飯を食べながら

”ストーリー更新”

”投稿を発信”など

やることやっていました!


メルマガに関しては、

家を出る前に

パソコンで配信済み。


なぜか、予定がある日の方が

私は、仕事が倍速で!

集中して♡

終わらせることができる

タイプなんですよんね。


遊ぶように、仕事した方が

楽しく、軽やかに結果出せる!


image

私の生徒さんでも

本業バリバリのキャリアを積みながら

SNSは、顔出しせずに!


だけど。。。

 

月商でいうと

7桁以上をガッツリ売り上げられている

そんな子もいます。


image
その秘訣の一つは、

”資質を活かして、楽しくできていること”


SNS発信が趣味のように

会社の息抜きのように

空気を吸うようにできたら、おめでとうです♡


image

もっと簡単に結果を出していい!

ビジネスの視点を上げて

軽やかに結果を出しましょうね!


月商300万を超える!女社長への道
エグゼクティブクラス

 

💍人気記事

 感激♡海外にいるメンターからのとびきりサプライズ!

 一泊180万のスイートルームを引き寄せ!異次元の豊かさ

 5億円のエネルギー集結♡拡大する女社長たち

 人生が大きく変わった!5ヶ月のステージUP

 セミナージプシーだった!何も身にならなかった過去

 CHANEL一流の営業マンから学ぶ♡ホスピタリティ

 チャンスは今!遅いも早いも無くこの瞬間!

 220万の講座が受講者さんから「安い」と言われる理由

 売れてる女社長のホスピタリティ!営業マンは喜ばせ力♡

 1泊30万越え?!話題のブルガリホテルの45階BARへ

 

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE

▶︎LINEの友達検索から<@742glvqy>でも

登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram