脱サラで、月商700万のステージへ

昨日は、女社長の会

Mグループ幹部である

AO代表の青ちゃん

Mei Proの会社を運営する涼ちゃん

西麻布のサッカパウへ

エンターテイメント性のある

おしゃれなイケイケな

イタリアンでした♡笑


シャンパンもワインも美味しかった♡

高次元の在り方について

3人でお話してて

とってもエネルギー高まりました!

3人とも今は女社長ですが

それぞれ、

会社員を長く経験していますし

そこから脱サラして今がある!


初めの一歩は

みんな一緒なんですよね♡

チャレンジするか?

しないか?

どんな世界に自分を

登場させたいのか?

”何者になりたいのか”


経営者になりたいなら

経営者になる方法を学ぶ!



起業家を超えて

規模感を上げて

拡大していくマインドをインストール

することがとっても大事♡


そしたら、気づいたら

そのステージに立っている!

そういうものです。


いつか女社長になりたいなら

エグゼクティブクラスへ



面談始まっています♡

すでに、決まった子も!!!


月商300万以上目指したい子も

その継続のやり方

学びにきてください♡
image
前回のクラスでも

大手金融を脱サラして

月商700万!!



ママをしながら

コンスタントに

月商300万のステージ


副業しながら

月商7桁達成!!


を叶えた子がいます。
image
やることが明確になると

未来の可能性は無限大に!!!


別格のステージへ♡
赤薔薇エグゼクティブClass

こちらから


 

 

 

赤薔薇ハイクラスマインド設定セミナー

こちらから

 

💍人気記事

 感激♡海外にいるメンターからのとびきりサプライズ!

 一泊180万のスイートルームを引き寄せ!異次元の豊かさ

 5億円のエネルギー集結♡拡大する女社長たち

 人生が大きく変わった!5ヶ月のステージUP

 セミナージプシーだった!何も身にならなかった過去

 CHANEL一流の営業マンから学ぶ♡ホスピタリティ

 チャンスは今!遅いも早いも無くこの瞬間!

 220万の講座が受講者さんから「安い」と言われる理由

 売れてる女社長のホスピタリティ!営業マンは喜ばせ力♡

 1泊30万越え?!話題のブルガリホテルの45階BARへ

 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)