ハイクラス設定セミナー♡中身大公開!!

山内あゆみです♪

 

ついについに!!!

今夜21時から

募集スタート🫶

 

ハイクラス設定セミナーの

アジェンダを大公開します🔥

 

6つのテーマについて

今回はお話しします🫶🫶

 

「欲しいものを自由に買えるお金が欲しい」

 

「お金持ちの彼や旦那さんがいる友達が羨ましい」

 

「今の安定した仕事を手放すのは怖い…」 

 

「独立して成功するなんて私には無理」

 

これは過去に私が持っていた

セルフイメージの一部ですが。。。😭

 

 

こんな風にセルフイメージが

低かったりお金のブロックがあると🥹

 

✔︎チャンスを掴み取れない

 

✔︎自分に自信がなく、

他人と比べて落ち込む

 

✔︎永遠に夢が夢のまま…

 

理想を駆け上がるには

セルフイメージの書き換えと

お金のブロック外しはマスト❤️

 

 

たったこれだけで、

夢はどんどん叶って

 

誰でも豊かな世界に

行くことができます。

 

それを叶えるために

セルフイメージを書き換える

 

5つの項目に分けてお話ししていきます🫶

 

 

Lesson1では❣️❣️

 

ハイクラス女性のリアル

ハイクラスな女性になるとどんなメリットがあるか?扱われ方や似合う場所

 

などの具体例をお伝えします❤️

 

これを聴いたら

もうハイクラス美女になる道一択‼️

そしてそして、

Lesson2では❣️❣️

 

豊かさに慣れないブロックの種類をお伝えします!

 

お金を出すブロックとは?

 

 例)出来るだけ安く済ませたい、

高いものには抵抗があるなど

 

 なぜお金を出すブロックがあると

ハイクラス女性になれないのか? 

 

 出すブロックが豊かさを阻む理由や、

出すブロックがあるとどうなるか?をお話します😉❤️

 

そして、

この章で

受け取れないブロックについても

 

 例)

奢ってもらうことに対して 

申し訳ない気持ちになる。。。。

自分の商品の金額を低く設定してしまう

身近な人からお金をもらうことに抵抗がある

 

 👉奢ってもらうことに申し訳なく思うハイクラス女性はいない!

 

 ありがとう♡ってさらっと受け取れるかどうかが普通の子とハイクラスな女性の違い

 

このブロックがあると

 

「特別扱い」や「理由がない優しさ」

にも罪悪感をもったり、疑問をもったりする。

 

 ⇨受け取るのを拒否してる状態なので、

望んでも叶わなくなるからぜひ聞きて欲しい🥹❤️❤️

 

 

さらにさらに、この章で

ビジネスするならマストで外したい!

稼ぐブロック

についても話しますよー❣️

 

Lesson2まででも

かなり濃厚な内容です!!

 

あと4つもセミナーでは

Lessonがありますから‼️✨✨🫢

 

しかも、、

今回、早期割引あり

なんです🫢🫢

早期割引の価格はなんと!!

奇跡の1万円💸

 

もう!迷わずに

レッツゴーして欲しい内容です😆🔥🔥

 

私の高単価商品の中でも

破格中の破格!!!🥹❤️

 

皆様がよりハイクラスな

未来を手に入れるきっかけになれば嬉しいです🫶

 

今夜21時

募集スタートです🥰❤️❤️

こちらから

 

ハイクラスな

人生にグレードアップしましょう😆❤️❤️

 

💍人気記事

 感激♡海外にいるメンターからのとびきりサプライズ!

 一泊180万のスイートルームを引き寄せ!異次元の豊かさ

 5億円のエネルギー集結♡拡大する女社長たち

 人生が大きく変わった!5ヶ月のステージUP

 セミナージプシーだった!何も身にならなかった過去

 CHANEL一流の営業マンから学ぶ♡ホスピタリティ

 チャンスは今!遅いも早いも無くこの瞬間!

 220万の講座が受講者さんから「安い」と言われる理由

 売れてる女社長のホスピタリティ!営業マンは喜ばせ力♡

 1泊30万越え?!話題のブルガリホテルの45階BARへ

 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)