被ってお出かけしたくなる帽子を | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

 

 

医療用帽子niko*

 

竹本裕子

 0847-41-7068
ホームページ
s.heart*アクセス 

 

私の乳がん体験

体験談① 体験談② 体験談③ 体験談④ 体験談⑤

 

 

 

 

 

おはようございます(#^^#)

 

 

 

 

 

昨日

 

富山大学付属病院内の

 

美容室 

 

ヘアーサロン・オオミさんから

 

また追加のご注文をいただきました。

 

うちの店舗より

 

たくさん売ってくださってる(;^ω^)

 

ありがたいなぁ。

 

黒や無地をメインに送らせていただきます。

 

 

 

 

昨日いただいたメール。

 

ラインも読んでくださってる~。

 

嬉しすぎ~。

 

image

 

 

 

最近

 

ベレー帽子が人気です。

 

リネン100%

 

内側はオーガニックコットン100%の

ガーゼでお作りしているので

 

肌ざわりも良いですし

 

リネンですので

 

長くお使いいただけると思いますし

 

年中被って頂けるんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

そのまますっぽり被っていただいてもいいし

 

ウィッグの上から被って頂いてもいいし。

 

 

 

 

image

 

 

 

早く被ってお出かけしたい!

 

それが嬉しいですね。

 

 

 

 

 

私は当時

 

あまり出かけることが

 

出来なかったんでねぇ。

 

 

 

 

 

 

外に出かけるときはウィッグ。

 

でもウィッグ姿も好きではなく。。

 

自分のようでなくて

 

出掛けるのも

 

隠れるようにしてましたねぇ。

 

 

 

 

 

今思えば

 

帽子で楽しめば良かったんですね。

 

当時は帽子を被る人はおしゃれな人(笑)

 

目立つ。みたいなイメージだったかも(笑)

 

 

 

 

 

人のことなんて関係ない。

 

自分がご機嫌でいられるように。

 

って今は思えます(#^^#)

 

 

 

 

 

 

帽子以外でも

 

自分が心地よい。と思うもの

 

身に着けてあげたいですね。

 

 

 

 

 

 

私は今、UCHINO

 

ってところのガーゼのパジャマ

 

着てるんですけど

 

最高です!

 

こんなガーゼで帽子が作りたい。と思うほど。

 

おすすめ(#^^#)

 

 

 

 

 

この帽子最高。って

 

思われるような帽子

 

作っていけたらなぁ。って思います

 

 

 

 

 

お客様のメールが

 

本当に励みになっている毎日です。

 

本当に感謝です。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

s.heart* 医療用帽子販売ページ

  ラインご注文ページ

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

niko*

竹本裕子