心のこもったもの贈り物 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

 

医療用帽子niko*

 

竹本裕子

 0847-41-7068
ホームページ
s.heart*アクセス 

 

私の乳がん体験

体験談① 体験談② 体験談③ 体験談④ 体験談⑤

 

 

 

 

 

こんばんわ。

 

 

 

 

 

今日とっても嬉しかったこと。

 

久しぶりに

 

お手紙

 

届きました(#^^#)

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

私もついついメールが

 

多いですが

 

手書きのお便り。って

 

嬉しいものですね。

 

 

 

 

 

いつも

 

頂くたびに

 

こんな事が出来る人に

 

なりたい(#^^#)と

 

思うのでした。

 

このひと手間が出来ないものです。

 

 

 

 

 

心がとっても

 

暖かくなりました。

 

 

 

 

 

 

私も

 

送られた方が

 

こんな気持ちになって頂くような

 

お届けが出来るよう

 

また意識することが出来ました。

 

 

 

 

 

ご注文いただくお客様も

 

一期一会。

 

(この言葉が合っているのか(;^ω^))

 

niko*を見つけて

 

ご注文下さったお客様が

 

少しでも

 

良い気分になって頂くよう

 

心をこめていきたいと思います。

 

 

 

 

 

今日は

 

少しランチも楽しんで

 

パワー全開の日でした(#^^#)

 

また明日も頑張ろう(^^)v

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

s.heart* 医療用帽子販売ページ

  ラインご注文ページ

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

niko*

竹本裕子