決めればそう動いていく! | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

医療用帽子niko*

竹本裕子

 0847-41-7068
ホームページ
s.heart*アクセス 

 

私の乳がん体験

体験談① 体験談② 体験談③ 体験談④ 体験談⑤

 
 
 
 
こんばんわ。
 
今日も無事終わりそうです。
 
 
 
 
 
 
今日は何だかねぇ。
 
いろんな事がおきました。
 
嬉しいことも
 
悲しいことも
 
いろんな意味で
 
感謝が湧く日でした。
 
心の中で
 
出会ってくれて
 
ありがとう。
 
を何度も何度もいう日でした。
 
 
 
 
 
 
1日1日を大事に生きなければ!と
 
思える日にも。
 
ありきたりだけど
 
当たり前の毎日は当たり前じゃない!
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
あ~
 
いつも独り言に
 
おつきあい
 
ありがとうございます(#^^#)
 
 とりとめもなく
 
書く日記(;^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 最近ね
 
何だか
 
ありがたい事に
 
いろんな経験させて頂いてるんですけど
 
お仕事のことでね。
 
これでいいのか~。って
 
悩んじゃってたりしていました。
 
 
 
 
 
 
 
ご縁をいただいたお仕事があって
 
どうしようか迷いながら
 
やってみてみたい!と思い
 
受けたお仕事。
 
 
 
 
 
 
受けたものの
 
マイナスな思いが出る出るわたし(笑)
 
いつもの癖~。
 
 
 
 
 
 
え~これ大丈夫なん?
 
こうなったらこうなって

無理じゃん。

出来んじゃん。

出来ない方にばかり行く意識。

出来ない理由ばかり考える脳。
 
行き出すと沼〜(*^^*)
 
 
 
 
 
理想の方向とは真逆の方向
 
いってるじゃん!
 
いいんかな。
 
 間違ってるんかな。
 
 
 
 
 
 
でも
 
今日、知り合いのおうちに
 
お邪魔しに行ったんですけど
 
その方と話してると
 
何だか
 
こんな事悩んでることが
 
おかしくなっちゃって

 

 

 
ご縁あって受けた仕事
 
絶対良い方にいく!
 
って私が決めればいいんだ!
 
どうやったら出来るか!

を、考えればいいんだ。

出来てることを想像して

上手くいってると信じる。
 
 
 
 
 
自分の頭で想像できることは
 
しれてる。
 
想像できない事は
 
分かんないんだから。
 
やる事を一生懸命
 
やるだけだ!
 
って思えて。
 
 
 
 
 
 
 
あとは
 
お任せだ。
 
なるようになってる。
 
知らない世界を見てみたい。
 
 
 
 
 
 
今日会ってもらった方との話は
 
本当に楽しくて
 
未来の話。
 
わくわくの話。
 
どうなるか分からない
 
自分たち次第で
 
世界が決まる話。
 
どうにでも自分たちが
 
創っていける世界の話。
 
エネルギーに満ちる時間でした。
 
 
 
 
 
こんな時間を持てる私は
 
どんな事が起こっても
 
大丈夫!
 
戻る場所がある!
 
って思える。
 
 
 
 
悩んでても

何だか

プラスの方にいくよう

助けが入るものですね。

そんな風な助けが入る!って

信じられたら強い!



 
今回のお仕事のお話は
 
あまり成果のない話かもしれない
 
先のない話かもしれない。
 
 
 
 
 
 
でも
 
何年か先に
 
この経験が生きるかもしれない。
 
そう思ったら
 
どんな経験もありですね。
 
 
 
 
 
嫌。っていうより
 
やった事がないから
 
どうなるのか
 
不安。っていう方が
 
強いんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
不安は可能性の裏返し、か!(^^)v
 
 
 
 
 全てに感謝!




 
生きてるんでねぇ。
 
まだまだ生きてるんでねぇ。
 
生きてるなら
 
出来ること
 
思いっきり
 
やらないとねぇ。
 
14年前生かされたんでねぇ。
 
楽しみましょう(^O^)/
 
 
 
 
 
 
人生何があるか分からないです。
 
一人の出会いで
 
人生変わったりもします。
 
本当にそう思う。
 
 
 
 
 
 
 
ここがねぇ。
 
そんな場所になったらいいなぁ。
 
なんて思ってるんです。
 
 
 
 
 
 
よかったら
 
来られてみて下さいね。
 
ご不明な点はお問い合わせくださいね。
 
散策も是非一緒にしましょう(#^^#)
 
 
 
 
 
 
 

*******************************

その他

 

今後のイベント

 

是非ご参加くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s.heart* 医療用帽子販売ページ

  ラインご注文ページ

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

niko*

竹本裕子