この経験が必要だって時がくる | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

医療用帽子niko*

竹本裕子

 0847-41-7068
ホームページ
s.heart*アクセス 

 

私の乳がん体験

体験談① 体験談② 体験談③ 体験談④ 体験談⑤

 
 
 
 
おはようございます。
 
 
先日
 
ウィッグを購入くださった方が
 
追加で帽子を。。ということで
 
ご来店いただきました。
 
 
 
 
 
汗っかきで~。
 
夏場にいるから。と。。
 
 
 
 
 
私はそんなに汗っかきでもないので
 
お気持ちが分からなかったんですが
 
本当に
 
どんどん汗が出てくるんです(#^^#)
 
ほんとだ~(#^^#)
 
汗っかきの人ってこんななんだ~。
 
びっくりでしょう~?
 
二人で笑い合いました。
 
その笑いあえた時間がなんとも良かったです(#^^#)
 
 
 
 
 
にこさんは凄い。
 
人の為になった仕事して凄い。
 
凄いの連発ですが
 
その方の方が話をきくと凄い。
 
笑っちゃう(#^^#)
 
 
 
 
 
 
自分の良さって。
 
出来ることって
 
普通にできちゃうから
 
分からないんですよねぇ。
 
 
 
 
 
 
私も普通に出来ちゃったり
 
したい!って思って
 
ついやっちゃう事
 
 
 
 
 
 
自信もって
 
もっと
 
やっていきたい!
 
 
 
 
 
 
私の根っからの性格で
 
どう思われる。って
 
すぐ先に出てきちゃうんです。
 
癖~。
 
 
 
 
 
 
小さいころから
 
こんなことしたら
 
どう思われるか。。
 
 
 
 
 
 
たぶん、、笑われたり
 
冷めた目で見られたりした経験が
 
あるんだと思うんです。
 
だから出来なくなっちゃった。
 
恥ずかしい。
 
否定されたくない。
 
 
 
 
 
 
でも今は、
 
この行動が
 
自分が出来ることをやったことが
 
誰かの役にたつ。
 
ってことが理解できたから
 
変なだなぁ。
 
大丈夫かなぁ。
 
どう思われるかなぁ。って思うことでも
 
まぁ出来るように。
 
 
 
 
 
どう思われるかは。
 
頭をよぎるけど
 
 
 
 
 
どうしたいのか!
 
その先に喜ぶ人がいるのが見えてたり
 
わくわくしたり
 
やりたい!って気持ちを優先してあげる。
 
 
 
 
 
 
結果は失敗でも大丈夫。
 
すべて経験。
 
いつかたくさんの経験が
 
一つになって
 
もっと大きなやりたかった事に
 
繋がるから。
 
 
 
 
 
 
こんな事するために
 
あの出来事があったんだ。
 
あの経験したんだ。
 
って思える時がくるから。
 
 
 
 
 
 
がんも私にとって
 
その一つ。って決めてる。
 
 
 
 
 
この事があったから
 
今の私がいる。
 
ただの病気にせず
 
生かしてあげたい。
 
 
 
 
 
 
本当にたくさんの方と出会い
 
繋がり
 
沢山のことを経験させてもらってる。
 
がんに感謝です。
 
もう必要ないからね。
 
大人しくしておいてね。って言ってます(#^^#)
 
 
 
 
 
 
どんな状態の方がいても
 
そのお陰で
 
家族との仲がよくなったり
 
安心に包まれていたり
 
メリットを探してよかったになればいいな。
 
そんな経験が必要だった。なんて。。
 
 
 
 
 
 
今日はこちら
 
良いお天気になりそう。
 
雨がまた降ったり
 
気候など不安定な時期ですね。
 
心も揺れ動く時です。
 
 
 
 
 
 
ゆったりペースでいきましょう。
 
 
 
 
 
ではでは
 
今日も笑顔で(#^^#)
 
 
 
 
 
帽子のお店はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 

*******************************

その他

 

今後のイベント

 

是非ご参加くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s.heart* 医療用帽子販売ページ

  ラインご注文ページ

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

niko*

竹本裕子