今朝はなぜか!!

窓の外で赤とんぼがもう2時間ぐらい(6:00am-8:00am)まで行ったり来たり。。。

ベッドから窓の外で舞ってる赤とんぼをみては、ハワイって今夏だよなあ。。。

日本だったらトンボは秋!!
によくみるんじゃなかったっけ??

なんて思いながら、季節感まるでないやんーって思ってたんです。。。

そして、せっかくの土曜日で休みなのに、息子もウクレレベッドに持って来て、練習始めたもんだから(練習しないとゲームやれないうちのルール)、もう起きるかーーー。。。

ってゴロゴロそれでもしてて。。。

そしたら練習終わった息子が、リビングルームへゲーム🎮をやりに行ったんですけど。。。


「マミー!!
なんかいる。。。


バグ(虫)

みたいなのがいるーーーー!!!」


って言うから、


飛び起きてアセアセアセアセアセアセアセアセ


「なに?!

ハエ?!

ゴキブリ?!」


一体何?!!??


って聞いても、



「んーーー
わからないけど、

バグだった。。。。」






えええええ


そんな説明?!



で、しばらくしたら、





いたよ!

いた!!!!



クーラーの下に隠れていたー!!








モザイク消しますよ!





かなぶん!!!!!!!!!!!!!!!!




うちね、19階に住んでるんだけど、



過去にはなんとカマキリが外から飛んで来たり、

かなぶんも今回で2回目!
(窓閉めてたら窓にごつんってぶつかって来たり!)



後は、蜂🐝やら、蟻🐜やら、大きなガやら、

野生のオームが毎朝舞ってたり、、、





やっぱりここはハワイなんだなーと思うわけですよ。



人間にとっても、


虫にとっても、


動物にとっても、



楽園、



ハワイ。




やっぱり住みやすいんですね。


そして、、、




と言うことは。。。


ホームレスにも住みやすいハワイなわけで、、、




窓からの訪問者から、
そんなことまで考えてしまった土曜の朝なのでした。




今朝のかなぶんは、そんな私の気持ちも知らずに、、、


気持ちよさそうに飛んでいきましたUMAくん




ハワイのことならなんでも、
お仕事依頼、執筆、カカアコ散策BIKIツアー、
国際離婚、DV(モラハラ夫、妻)、
ご家族の依存症問題、、、etc...
相談に乗らせてください!
DM(ダイレクトメッセージ)📩は、
↓↓↓