夫が、5月の給料明細を持って帰って来てくれました。
 
今月も、残業をほとんどせず定時で帰宅していたので残業代は少し!
 
給料日が来たと思えば、すぐ給料日がやってくる...滝汗
1ヶ月が過ぎるのが早い〜
 
このご時世、働くことが出来ること、無事に給料を頂けることに感謝です。
 
 

黒猫

30代半ば

転職1年目

年俸制(残業代別、寸志・決算賞与別)

 

8-9時出勤、19時半帰宅の残業ほぼなし。

人的環境には恵まれているようで、毎日楽しそうなのは、変わらず。ここが一番羨ましい。

 

約46万円 でした。

住民税は、引かれておりません。

 

今月は、月初に決算賞与も頂きました。
 
そのため、今月の収入は約65万円となりました。
 
 

夫、今月もおつかれさまでしたシャンパンロゼワイン

 

決算賞与分は、税金の支払いにさよなら...!

自動車税を支払いました

固定資産税を支払いました

住民税の支払い書は、来月に来るんだろうな〜汗

 


6月の特別費は、父の日のプレゼントのみの予定!

 

八天堂久しぶりに食べたいな...実父に贈るついでに我が家にも買ってしまおうか...笑


ちなみに去年は、実夫には、こちらを贈りました。


義父には、こちらを贈りました。

 

きっと、気付いたら父の日になっているから、早めに決めないとおいで

 


 

❁アメトピ転載
 
❁ポイントサイト
長続きをしない私は、ポイントタウンだけです。

楽天、ORBIS、高島屋等のネット購入の際に経由するだけでポイントが貯まります。

是非、始めてみませんか♩