夫婦で美容院に行ってきましたハサミ

夫がカット中は、私があんこを、私がカット中は、夫があんこをみていました。

唯一夫一人であんこをみる時間になるので、夫婦で美容院に行くの、私は結構気に入っているわけであります真顔

今回で3回目?の利用となった美容院でした。
美容院にも夫婦かつあんこがいることが伝わっているので、良くしてもらっていますハート
夫終わり次第カット開始してくれたり、時間かからないトリートメント提案してくれたり...毎回最後はあんこを抱っこしに年配の美容師さんが来てくれます〜


夫は、カットのみ。
私は、カットとトリートメント
夫にはトリートメントをしていると伝えていますが、いくらとか詳細は伝えていないので小声です唇

2人で12,790円


こちらも必要経費。

独身時代は、私一人でも1.5万円くらい使っていたから、二人にしてはとても安いはず。
分かってはいても、出費の多い今月には痛い出費...チーンハァ


しかもしかも、夫も私も美容院代を楽天カードで支払う予定だったのに、まさかの楽天カード不具合。



ついてないな〜
夫婦してカード使えないって恥ずかしかったよ、少しだけパック

手持ちの現金があって良かった、のでした。



さくらんぼ私が始めたポイントサイト


お小遣い稼ぎにいかがですか♩

楽天、ORBIS、高島屋等のネット購入の際に経由するだけでポイントが貯まります〜