「糸島に遊びに行ってもいい?

イチゴが食べたくて♡」

 

そう私からびわっちに連絡したのが、

昨年の2月。

 

きっかけは、「なんとなく」でした。




 

 

 

そのあと
2019年3月27日・28日に糸島を初めて訪れました。

 

 


 

 

 

あれからちょうど一年になろうとしています。

 

振り返ってみると…


当時の私は、住み慣れた東京を離れるつもりなんて、
1ミリもありませんでした。


旅行で訪れただけのつもりだったのに。

とうして私は今、ここ糸島に住んでいるのでしょう?

 

 





さらにさかのぼってみると、

ここ数年の私の口癖は、
「空が見えるお部屋に住みたい」でした。

実際に都内のいろんなお部屋を内見し、探してみたのですが、 

結局、理想のお部屋は見つからず、

引越しは一旦断念しました。


そんな時、ちょうど夫と二人で食事に出かけたお店が

なんだかとっても落ち着いて。

「こんなお部屋に住みたいなあ♡ 

でも、マンションだと難しそうだねえ」

なんて話をしました。


そのお店は、

ログハウスみたいに、

床も天井も無垢の木材に包まれた木のぬくもりあふれるインテリアで、

とってもステキだったんです。

 

 

 

 

 

 

そんなことはすっかりと忘れて、
びわっちとの再会と、イチゴパフェを楽しみに訪れた糸島。







旅行を楽しんでいたら、
突然びわっちに「ここに住まない?」と紹介されたおうち。

 

 

image



私たち夫婦は今、そこに住んでいます。


窓の外には大きな空が広がり、

床も天井も無垢の木材に包まれた、木のぬくもりいっぱいの家です。

 

 

過去に自分が口走ったことが、

全く予想していなかった場所で、

全く予想できない流れで、現実になりました。

 

大なり小なり、

こんなできごとは、

きっとあなたにも起こっているのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

私たちは、誰もが自分の未来を知っている。
 

頭では知らなくても、体のどこか、感覚のどこかでは

ちゃんとわかっている。そんな気がしてなりません。




 

 


2020年、大きく世界が動いているのを感じます。

こんな時、まわりの流れに振り回されそうになったりするかもしれません。


 

そういう時こそ、「本当の望みと、未来からのサイン」を

素直にキャッチできる自分でありたいですよね。

それが望む未来への近道だと思うから。


 

image

 


 

そこで、今回

「本当の望みと、未来からのサインをキャッチする」イベントを

糸島にて開催することにしました。

 

たっぷり1日、糸島の魅力に触れながら、

あなたの望みに素直になる時間を過ごしてみませんか?

 

未来からのサインは日常にあふれています。
 

受け取りやすくなるポイントは、

 

ありのままの自分を許すことと、

「私にとって大切なサインを受け取る」と決めること。



 

 


やさしい時間の流れる糸島で
 

自分を許す専門家のうさこ&電波受信・解読専門家のびわっちと

一緒に過ごしながら、

 

その感覚を一緒に体験してみませんか?







そして、東京を手放した古庄夫婦に、どんな未来が待っているのか。

この日、何気なく口走ったことが未来を創っていくのだろうなあと思っています。

ぜひ見届けていただけたらうれしいです♡

 

 

 



「未来からのサインを見つけよう!!

 ー春の糸島 1dayヒーリングー」


日時:2020年3月28日(土)10時ー18時頃

場所:福岡県糸島市
離島ではありません。陸続きです。
https://ameblo.jp/mothertree2012/entry-12574492438.html


詳細・お申し込み:https://resast.jp/events/394427
 

 

スケジュール:

9:50 筑前前原駅集合
(博多・天神方面から地下鉄空港線・JR筑肥線 乗り換えなし電車1本で移動可能です。
博多バスターミナル・天神三丁目から昭和バスでも移動可能です。ただし、降車バス停「前原」から「筑前前原駅」まで徒歩で約5分程離れていますので
お気をつけください。)


10:00ー 未来からのサインを見つける糸島散策

古庄夫妻お気に入りのスポットをご案内します。

もちろん、インスタ映えスポットでのランチもご用意しています。

なんと!古庄夫妻のお宅拝見も?!


17:00〜18:00 筑前前原駅解散

(時間に余裕を持ってご参加ください)

 

 

 

 

 

 

 

古庄由佳(うさこ)
株式会社Magic Wand代表

1978年 徳島県生まれ
東京から自然豊かな福岡県糸島市へ移住
とふたり暮らし
執筆活動中

オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/writer-usaco/


 

戦わないで生きていく [ 古庄由佳 ] 戦わないで生きていく [ 古庄由佳 ]

1,430円

楽天

 

心屋流 がんばらないレッスン [ 古庄由佳 ] 心屋流 がんばらないレッスン [ 古庄由佳 ]

1,540円

楽天

 

 

 

古庄夫妻のInstagramはこちら

 

 

 

 

***

 

 

ハッピーバレンタイン♡

に、

糸島へのお誘いでした♪

 

 

プロデュース by びわっち

 

 

待ってるねん♡

 

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

●カウンセリング3回分の濃さ!

次回は、うさこの地元・徳島へ行きます♡ 

 

心のブレーキを見つけて外す
【心屋塾初級セミナー/講師:うさこ(古庄由佳)】

image

 

マスターコースのエッセンスを

ぎゅぎゅっと1日に凝縮!

 

自分だけの魔法の言葉を作って“言ってみる”

その体験を、セミナー形式で。

 

 

 徳島開催! 

●日程/3月22日(日) 11時〜

●場所/とくぎんトモニプラザ

●詳細&お申し込みは、コチラ から。

*ブログでのご案内は、コチラ

 

 

===これまでのうさこの初級セミナー&ご感想===
■理由のわからない涙が出る/人生を変えたくてここへ来た勇気こそ、あなたがあなたを愛している証拠

(2019年9月8日岡山開催)

 

■素晴らしい自分と素晴らしい未来を思い出す/やっとほんとうのわたしと仲直りできました♡(2019年7月20日大阪

 

■自分て、こんなにひどくて、こんなにも素晴らしい。だからこそ、こんなにも愛おしい。(2019年2月16日東京開催

 

■目の前の人は悪くないってどういうこと?/すべては自分の素晴らしさを思い出すために起こっている(2018年10月8日東京

 

■23年間の仮面夫婦があっという間に終わりました。仲直りしました!/(2018年3月10日東京

 

■内容はいつも伝えているそのまんま!でも決定的に違うのは…/40回目の心屋塾初級セミナー(2017年5月4日東京

 

 

その他、ご感想や

うさこからの詳しいご案内は、こちらを見てね。


※初級セミナー経験者も大歓迎です。

※心屋塾初級セミナーに関する詳細は、 心屋塾HP へ。

 


●うさこ担当の

心屋塾マスターコースを卒業されたあなたのための

ビジネスと起業のスクール。

ただいま、うさプロ4期募集中です♡

カウンセリング3回分の濃さ!

うさこのプロカウンセラーサポートコース4期(東京)
=お金と人に愛されるカウンセラーになる4つのステップ=


〜人気者になっちゃうけどいいですか?〜

 

 

3月1日(日)スタートの全4日程!

プロのカウンセラー、セラピスト、セミナー講師として

活動していくために大切なことを

ギュギュッと凝縮してお伝えします。

詳細&お申込みは、こちら から
 

 

 
 
 

***カウンセリング情報***

 

 
うさこのセミナー情報、カウンセリング、イベント情報などは
LINE@、メルマガにて先行してご案内をしています。

ご希望の方は、登録をしておいてくださいね^^

↓↓↓

 

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

 

セミナー情報の他、その日伝えたくなったメッセージをその日の気分のままにお届けしています。


※ご登録は コチラ から 。

 
 

LINE@やってます♪

 

セミナー、イベント情報を一番早くお届けしている他、

うさこのプライベート写真などもお届け中です^^

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

●うさこのLINEスタンプもあるよ♡
よかったら使ってねーー♪

 

image
 
 
 
●インスタやってます♪
image

うさこのインスタはこちら
https://www.instagram.com/usaco__usaco/

夫婦でも始めました^^
 
 
 

★うさこ本2冊目★

■心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 


また読みに来てね♡

フォローしてね!