{6FACC3A7-E8E4-4284-8D5B-63EB912C259E}

 
 
 

いいお天気ー♡

 
風も気持ちいいー♡ 
 
 
 
{630B248D-D59F-46CC-9BF3-4951F9F1FF06}

 
 
今日、明日、芥屋(けや)海水浴場で開催される
 
SunsetLive でバイトする娘を会場まで送って
 
 
 
{4DC2CD0F-7BFD-4849-BEAB-C553151039E6}
 
 
 
直売所にお野菜買いに来たら
 
開店前から長蛇の列ができていました。
 
田舎の朝は早いです。
 
 
 
{1889C0A6-05FD-45C2-871B-92B8D2F0F6FB}
 
 
 
糸島は『島』ってついているけど
 
島ではないんですよ。
 
上の地図でいうと、青い丸のあたり。
 
 
 
{9EC9A340-677C-4CA8-95A5-20F90E226D59}
 
 
 
福岡空港、博多駅、天神からも電車1本で行けちゃいます。
 
船で渡らなくていいんだよ(笑)
 
 
 
{C66197EF-DFE1-4B06-BAB9-04B969F85522}
 
 
 
パワースポット好きな方には
 
こんな地図の方がテンション上がるのかな。
 
古墳とかもたくさんあるよ。
 
最近は「移住したい街」としても注目を集めていたりします。
 
 
 
{32340331-F66C-42C0-9F2D-20577FA51E3B}
 
 
 
うちの娘が就活をやめて、九州へ帰ってくる気持ちになったのは、この場所の影響が大きいんだと思う。
 
 
昨日、地元で仕事をしている大学の先輩に会いに行っていた娘に
 
周りの友達が名の知れた企業にどんどん就職が決まっていくのを見ていて何にも思わないのか聞いてみたら、
 
「有名なところより、人間らしい生活ができることが最優先」と言っていました。
 
 
何がいいとか正しいとかではなくて、
 
自分の『心地いい』を知っているって強みだなと。
 
 
彼女を見ていると、
 
ほんと『心地よくただ生きる』でいいんだなぁ
 
いや、それがいいんだなと思います。
 
 
 
{D0C540AC-40C5-409F-B91D-A2091CCC657E}
 
 
 
夏の氣枯れ(けがれ)糸島で祓いましょう。
 
糸島プライベートサロンで開催予定の講座は↓です。
 
 
 

 

満席■10/21(土)心屋塾初級セミナー(マンツーマン)

 

 

■個人コンサルテーション 9月スケジュール(福岡・長崎・京都)

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

<現在募集中のイベント・セミナー>

 

■9/27(水)びわっちとあさごはん会@京都

 

 

■10/7(土)びわっちと“長崎くんち”ぶらぶら

 

 
 

※ Mother Tree のサービスは、
PayPal (クレジットカード)決済が可能です。

その他のオプション

 
 

* * * * * * * * * * * *

 
びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、
心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会

↓↓↓  まなつくで、動画販売中です♡ ↓↓↓



* * * * * * * * * * * *
 
 
愛される“心”のつくりかたメルマガの購読
 
 

 

 

 

 

 

 

Mother Treeは中村佳代講演会を応援しています♡

 

 

【福岡会場】

日時:9月8日(金)14時~16時

会場:アクロス福岡セミナー室2

詳細・申込はこちらから

 

【神戸会場】

日時:10月14日(土)18時半~20時半

会場:兵庫県民会館パルテホール

詳細・申込はこちらから

 

 

講演会のチラシを置いていただけるところを探しています。
ご協力いただけるかたは↓こちらからご連絡ください。

福岡 http://mt-seminar.com/contact/

神戸 https://ws.formzu.net/fgen/S508572/

 
 
読者登録してね