日曜日

うさぎ先生と一緒に

レッスンをしてきました♪

 

image

 

 

大人女子のための

かわいい愛され女レッスン

〜リアル版がんばらないレッスン〜

image

心屋カウンセラーのうさこです。

 

 

東京では

桜が満開!と言われた

お花見日和に

 

たくさんの方が

集まってくださいました^^

 

image

 

「花よりうさこ」

だった皆さま(笑)

 

本当にありがとうございました♡

 

 

 

image

byうさぎ先生

 

 

たくさんのワークをしながら

 

どんどんひらいていく

参加者の皆さんが

もう本当にかわいらしくて♡

 

きゅんきゅんしました(///∇//)

 

 

image

 

このレッスンでは

 

愛されるために

認めてもらうために

 

私は何を

がんばっていたのか?

 

私は何を

我慢していたのか?

 

その根っこの根っこに

気づいていただくワークを

 

みんなで一緒に

やっていきます。

 

そして

そこから自由になっていただきます。

 

 

たとえば

こんなふうに↓↓

 

 

***

いやしかし

泣くとは全く思ってなかったから

びっくりしたよーポーン

 

え?それ?

今更じゃない?ポーン

 

今まで、

そこまで気にしてないと思っていたけど

みたいなことを

口に出したら

 

涙がボロボロ出てきて

私は全然気にしてないって思ってて

 

周りにも軽い気持ちで

言ったりしてたんだけど

 

本当は、消化されてない気持ちがある

ということに気づいて

 

きっとそれが今まで

恋愛が上手くいかなかったり

素直になれないことにも

つながっていたんだなぁって照れ

 

うさこさん気がつかせてくれて

ありがとう♡

 

↓↓

■<増大人女子のための「かわいい愛され女レッスン」に行ってきた

 

続きはこちら

大人女子のための「かわいい愛され女レッスン」に行ってきた②

 

(彩乃さん)

***

 

***

この本を読んで、まるで自分のことのようで

著者の古庄由佳さん(うさこさん)に会ってみたいと思って

こちらのセミナーを予約したのでした。

 

(中略)

 

ここでもまた、一生懸命小さな体で頑張っていた

「小さい頃の自分」を発見して号泣…

 

詳細は、また週末に詳しく書きたいと思いますが

まずは、うさこさんの本に出会えて良かったし

そして、生のうさこさんに会いに行って良かったハート ピンク

 

↓↓

うさこ(古庄由佳)さんに会いに行ってきました

 

(mayoさん)

***

 

***

たくさんたくさんお話を聞いて、ワークして、涙ぐみ。゚(゚´Д`゚)゚。

私は勝手に尽くす奉公女子(^_^;)

 

そして

しっかりしてて、頼りになる役をやってて

もう

そんな役目を手放して

頼りなくて、しっかりしてなくていいー!

自分が一番でいいー!

 

目標はたれぱんだ(笑)

 

↓↓

大人女子のための「かわいい愛され女レッスン」に参加してきましたー!

 

はる~(‐^▽^‐) ♪さん)

***

 

 

さっそくブログに書いてくださった方々♡

ありがとうございます。

 

facebookにも!

image

image

 

とってもうれしい。

 

(アンケートにご感想を

たっくさん書いていただいたので

また少しずつご紹介させていただきますねー)

 

 

image

 

 

女性の皆さまが

こうやって

かわいらしさ、やわらかさを

隠さず

どんどん出していってくれたら

 

きっと

世界中の男性が喜んじゃうわー♡

 

いやいや

男性だけじゃなくて女性だって

うれしいから、

世界中が幸せになっちゃうわー♡

 

 

 

皆さまのご感想を読ませていただきつつ、

一人でムフムフしている♡

うさこです(///∇//)

 

 

***

 

 

「愛されるために」をやめる。

 

もうそれだけで

気づいたら

うっかり

愛されちゃってますから。

 

皆さま

ご注意を♡

 

image

 

 

サインも

たくさん書かせていただきました♪

 

image

 

おいしいおやつや

ラブレターもいただきました♡

image

幸せものです。ありがとうございます。

 

 

今回のアシスタントは

うさこ公認ストーカー?(笑

さおりんでしたー♪

image

(このブログの写真はさおりんが

撮ってくれてまーす。ありがとう)

 

 

マスター卒業生のみんなも

来てくれましたー♡

image

 

 

67期うさこ大阪トークショー

主催メンバー

(左からいくらちゃん、くみちゃん、うさこ、いよ)

image

*いくらちゃん考案の「がんばらないチェックシート」も

みんなでやってみたよー♪楽しかった!!

 

大阪トークショーの後半に予定している

ワークショップでも

それをやってみようと思っていますので

お楽しみに♡♡

 

 

 

そうそう。

一番右に写っている「いよ」は、

こないだの初級セミナーで

アシスタントをしてくれたので

今月2度め。

↓↓

 

image

 

この方ね、東京の人じゃないの。

福島の人なんですよ。笑

 

でも、来週もまた

東京で会うの。

 

1ヶ月に何度

東京に来るつもりだ(笑

自由だなーー♡ステキだなー♡

 

てわけで、

この「いよ」が

30日(金)に

オープンカウンセリングに

登板します。

 

心屋塾マスターコースを卒業した

優秀なカウンセラーさんですので

 

(優秀とは

こういう意味ですよん)

 

ぜひ相談しにいらしてくださいねーーー。

 

開催のお知らせはこちら↓

【募集中】3/30(金)心屋塾オープンカウンセリング@東京*六本木のご案内です

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

はーと♪↓募集中のセミナー・イベント↓はーと♪

 

今週です♪

●心屋塾オープンカウンセリング

 

心屋塾のボランティア活動

お気持ち金制のグループカウンセリングです。

 

3月30日(金)東京(六本木にて)

 

●11時〜13時 担当うさこ(受付終了)

●14時〜16時 担当ようちゃん(お申し込みは、こちら

●17時〜19時 担当いよ(お申し込みは、こちら

 

心屋塾オープンカウンセリングに関する詳細は、こちら

 

【満員御礼!】ありがとうございます^^

4月1日(日)うさこがんばらないトークショーin高松

 

→直接のお申し込みは、コチラ から。

→詳細&お申し込みは、とこりんブログ(コチラ)から。

 

 

大阪、受付開始しました!!

●4月15日(日)出版記念トークショー&がんばらないレッスンワークショップ(仮)in大阪

 

→詳細&お申し込みは、事務局いよのブログ(コチラ)から。

→直接のお申し込みは、コチラから。

 

 

 

 

1月25日に発売しました!

★うさこ本2冊目★

■1月25日発売/心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

(↑書店ではこの情報を見せると

分かりやすいそうです)

 

<うさこからのお願い>

■本屋さんで見つからない時は…

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 

 

 

 

 

****

 

夫がやっている
整体院です。
↓ ↓

 




体のケアなら
川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院
へどうぞ^^

フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→

 

 

 


***読者さん募集中~~***

★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が3000名様を超えました。
※ご登録は コチラ から 。



★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね