先月行った初級セミナーで

うさこさんのファンになった私は

友人と一緒に申し込みをして

参戦してきました♡

直感で席をえらんだら

友達とは違うグループになったけどね笑



いやしかし

泣くとは全く思ってなかったから

びっくりしたよーポーン

え?それ?

今更じゃない?ポーン

今まで、

そこまで気にしてないと思っていたけど

みたいなことを

口に出したら

涙がボロボロ出てきて

私は全然気にしてないって思ってて

周りにも軽い気持ちで

言ったりしてたんだけど

本当は、消化されてない気持ちがある

ということに気づいて

きっとそれが今まで

恋愛が上手くいかなかったり

素直になれないことにも

つながっていたんだなぁって照れ

うさこさん気がつかせてくれて

ありがとう♡

詳しくは、

また、次回のブログにて

今日も読んでくれて
ありがとう♡彩乃