歩くパワースポット☆はる(*´∇`*)です♪


うさこさんの

大人女子のための「かわいい愛され女レッスン」

に参加してきましたー💕

{C85CEEF7-F729-490B-8098-C56FF6F8D6D2}

もちろんピクルスも一緒!

同じテーブルの方にピクルスの話聞いていただけて嬉しかったー。

{6E7618E6-2FB3-4BC6-B4C2-45A089302478}

おみくじ(^_^;)

この下腹は本音がたまってる!?

たくさんたくさんお話を聞いて、ワークして、涙ぐみ。゚(゚´Д`゚)゚。

私は勝手に尽くす奉公女子(^_^;)

そして

しっかりしてて、頼りになる役をやってて

もう

そんな役目を手放して

頼りなくて、しっかりしてなくていいー!

自分が一番でいいー!

目標はたれぱんだ(笑)


そのままボーッとしてても愛される(*´∇`*)(笑)

最近そうかなーと思うことも多いので、そう決めてありのままにいきますー

そしてそして

何年か前の池袋の初級の時に

うさこさんに質問させていただいて、その答えをやってみたら道がひらけたこと

ミッションで書いたことが現実になったことを、直接休み時間にご報告してお礼が言えたのでうれしかったです。

素直にやってみてよかったなー(*´∇`*)

だから今日のレッスンで受け取ったことは、まずは素直にやってみたいです♪

どうなるかは、自分も楽しみ♪