うさこ(古庄由佳)さんに会いに行ってきました | スピリチュアルをスタイリッシュに☆

スピリチュアルをスタイリッシュに☆

ブログの説明を入力します。

あわわわわ、ミーナさんが私の昨日の記事をリブログしてくださったよ…!

嬉しいなぁハート

 

昨日の記事のとおり

私は「そもそも掘り」をしていて涙を流すことになったのだけど

実は昨日は、さらにもう1つ気が付いて泣いていたのでした。

 

 

それはね、昨日この方のところに行ったから。

 

 

この本を読んで、まるで自分のことのようで

著者の古庄由佳さん(うさこさん)に会ってみたいと思って

こちらのセミナーを予約したのでした。

 

 

 

ここでもまた、一生懸命小さな体で頑張っていた「小さい頃の自分」を発見して号泣…

 

 

詳細は、また週末に詳しく書きたいと思いますが

まずは、うさこさんの本に出会えて良かったし

そして、生のうさこさんに会いに行って良かったハート ピンク