ハワイ・カハラモールにある


ザ コンプリート キッチン


3年半越しの約束を果たしに向かったお店では、ちょっと想定外の展開も待ち受けていました。

▼前回までのお話はこちらです下矢印



今回は、交換予定だったフライパン(お取り扱い終了)の代替え品として選ばせてもらったアイテムのお話に、お付き合いいただけるとうれしいですピンクハート


まずはこちら下矢印

これ、使われているという方いらっしゃいますか?

なかなか便利ですよねピンクハート


こちらの商品は下矢印


シェフィン ステムジェム ストロベリーヒューラー


イチゴやトマトのヘタを簡単&キレイに取れるキッチンツールです。


日本でも類似品がありますが、こちらのブランドのアイテムは評価が高かったので、ちょっと気になっていたんです。


使い方は簡単でして、


上部のグリーンの箇所を押しながら苺に軽く押し込み回転させるように抜くだけOK


力いらずでキレイに取れるので、楽しくてついつい必要以上にヘタ取りしたくなってしまうのが、少々玉にキズ爆笑アセアセ


お子さんと一緒にも楽しめそうです。


そしてこちらは、ハワイ・カウアイ島発の人気商品下矢印

Meli WRAPS


メリラップはミツロウを使用した繰り返し使えるエコラップとして、スーパーやセレクトショップなどでも幅広くお取り扱いがある人気商品なのですが、コンプリートキッチンにもかわいいデザインのものが揃っている印象でした。


こちらは、今回は金額調整用に追加購入したお品。


どんなお料理にも比較的合いそうな、グリーン系の絵柄のものを選ばせてもらいましたピンクハート下矢印

そして、もう1つ。

今回1番面白かったアイテムを発見気づき

それは、、


つづく


コメ子。








いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村