"いつの日も日曜日"な雰囲気が漂う、穏やかでゆるりとした空気感が魅力的なハワイ・カハラ地区にあるモール


カハラモール


コメ子たちはハワイ到着後、空港からホテルへ向かう途中にまず立ち寄るのがこのカハラモールなので、ハワイに来た!!をまず最初に実感できる、ちょっと特別感ある場所だったりもします。


そんなカハラモールも3年半ぶり。

行きつけのお店は変わってないかな?

あの新しいお店はどうだろう?

キョロキョロしながら向かった先は、、下矢印


ザ コンプリート キッチン


3年半越しの約束を果たしに、今回訪れなくてはならない理由があったんです。


長くなってしまうので、理由の詳細はこちらからお願いしますお願い下矢印


さて、その約束

3年半という月日が流れた今も、果たして覚えてくださっているのか、、

ちょっとドキドキしながらお店の中へと。


つづく


コメ子。










いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村