ハワイでの
楽しいショッピング爆笑


その中でも
特に大好きなことの一つ、


それは、



日本ではあまり見かけない

便利で面白い
キッチングッズや、
可愛い食器、グラスなどを探すことラブ


よく伺うのは、

アラモアナのウィリアムズ・ソノマ(現在閉店セール中ショボーン)や、今は閉店してしまいましたが、カイルアやワードのエグゼクティブシェフも必ず伺う、お気に入りのお店の一つでした。

そんな
キッチングッズを扱うお店の中でも

ダントツでお気に入りのお店
がありますウインク


(画像は公式Instagramよりお借りしました)


コンプリートキッチン


カハラモールにあり、
滞在中、必ずお買い物するお店です。

ちょっとした不便を解消してくれるような便利グッズや、可愛い小物、お土産にも喜ばれるハワイらしいアイテムも豊富で、

見ているだけでも楽し過ぎるので爆笑

気をつけないと、、
時間があっという間に過ぎてしまいますびっくり



そんな、コンプリートキッチンで

最近特にお気に入りなものは、


フライパン


イタリアの
monetaのシリーズのものが、

とっても使いやすく
近年すっかりハマり、


日本では手に入りにくいので、
いつもコンプリートキッチン
で買い足し、買い足し下矢印




していますウインク



こちらのフライパン

PFOAフリー ( 左差し 重要 ! )
などの安全性はもちろん、

まるで腕が上がったかのようなアップ
錯覚を起こすほど、

お料理が、
簡単に上手に仕上がるんですOK

種類やサイズも豊富なので、
とっても重宝していますウインク




前回もお買い物をしたのですが、

日本に帰って開けてみたら、
ちょうど帯に隠れていた
フライパンの真ん中に傷を発見びっくり

プチプチでしっかり梱包していただいたので、移動時についた傷ではなく、初期不良のようでした。

早速、メールでお問い合わせさせてもらったら、


すぐにお詫びと共に、交換していただける旨のご返信をいただいたのですが、急ぎではなかったし、送料もかかってしまうので、次回行った時に交換してもらえるよう、約束させてもらいましたOK


ところが、、
ハワイに行けなくなり。。ショボーン


約束はどんどん先延ばしに。





うーん。

フライパンの交換は、
まだしばらく先になりそうです。。





コメ子




いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ


©️2020 writer-komeko.All Rights Reserved.


ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村