大人も便利に使えるかもと、ホールフーズで購入した下矢印


綿棒


▼先日の記事はこちらです下矢印


実はダウントゥアースでも1つ気になる商品があり、手にとっていました。


それは、こちらのシリーズ下矢印


こちらも綿棒なのですが、まず先端のコットン部分のカラーがピンクやブルーと色付きなのがかわいいなあと

そしてよく見てみると、こちらスティック部分はバンブー素材。コットンはBPAフリーでカラーは自然由来のもの使用しているとのことでキラキラ

即カートイン爆笑ピンクハート


さすがホールフーズやダウントゥアースでお取り扱いのある商品は、抜かりないというか(笑)なんというか。ついつい買ってしまいます。


コロナ明けの初ハワイではこうしたエコロジーを意識した商品が以前にも増して増えていたという印象を持ちました。


帰国後、この綿棒は自宅のドレッサーでメイク用として使用していたのですが、使い心地の方もとてもよかったです。

エコフレンドリーな商品だし、かわいいパステルカラーでメイク中のテンションも上がって一石二鳥ピンクハート


こちらも次回リピートしたいアイテムの1つとなりました。


コメ子。






いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村