2024年初となる出張は、こちらでした。

名古屋


コロナ禍ではタイトな日帰り出張がメインでヘロヘロでしたが、今回は久しぶりに宿泊を伴う出張ということもあり、


まずは名古屋出張の恒例?!こちらのお店に下矢印


あつた蓬莱軒 本店


明治6年創業の老舗


やっぱりここのひつまぶしは美味しいなぁ照れ


おっと、昨年より少々値上げが気づき

今年下矢印


昨年1月下矢印


人気カフェで朝ごはんをいただいたり、


そして、日帰り出張時は羨ましく見ているだけだったキョロキョロ気づきあの行列必至のお店にも立ち寄ることができましたピンクハート

その様子はまた後日、よろしければ聞いてください爆笑バイバイ


つづく


コメ子。










いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村