先日、所用で久しぶりに横浜へ。


街自体がパワースポットともいわれる、東アジア最大級の中華街・横浜中華街。


厳しい幕開けとなった2024年。

日本と世界の安寧を願い、またそのパワーの恩恵にあずかるべく、


夜散歩がてらテクテクと街歩き。


そしてお気に入りのお店で、


食事も楽しんできました。


菜香新館


美味しいお店が軒を連ねる横浜中華街ですが、こちらはカジュアルな雰囲気の中、本格中華をいただけるお店。過去いろいろなメニューをお願いしてきましたが、これはちょっと、、と感じたことはまだ一度もありません。


そんな菜香新館、昨年下矢印

35周年を迎えられたのだとかキラキラ


おやおやキョロキョロ気づき下矢印

"さいこう"で"さいこう"のおもてなし爆笑グッ


ということで?!本日も最高のお料理でおもてなしをピンクハート 

いかの黒豆みそ炒め

大海老のチリソース炒め

牛肉入り炒めきしめん

かに肉チャーハン


そして、菜香新館でも大人気の下矢印


チャーシューメロンパン

などなど、、

もはや手遅れ感満載ではありますが、


プーアール茶で気分だけでも、食べ過ぎ総清算アセアセ


というわけで、、

久しぶりの横浜中華街、堪能させてもらいました。

さて続いては、、


コメ子。





いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村