先日の京都旅では、

京都二条にある人気イタリアン


リストランテ野呂

でランチをいただきました。


東京の「リストランテ サバティーニ青山」や「山の上ホテル」、京都の「ホテルグランヴィア京都」や「洋食おがた」などで活躍された野呂シェフが生み出す、好みの食材を好みの食べ方で提供してくださるスタイルが話題をよび、一躍予約の取りにくい人気店にキラキラ


そんなリストランテ野呂ですが、特に大人気となっているのは、

コスパ抜群のランチピンクハート


なんと1000円台でスープ、サラダ、パンorライス、メイン、コーヒーを堪能できるというもので、予約が取りづらい日も多いようです。


この日は、ランチセット(1.800円)と、これまた人気のメニュー、リストランテ野呂のメンチカツをメインにいただける下矢印


メンチカツセット(2.200円)をお願いしました。


人参のスープ下矢印


決しておまけではない本格サラダ下矢印


メインは2種類からチョイスできます。

この日はタルタルと食べるウスターソースでいただく、季節の魚のフライを下矢印


また追加料金で本日のパスタ下矢印


鰯と聖護院蕪、ちぢみ法蓮草のシチリア風ソースもお願いしました。


パスタはシェアしたのですが、それでもボリューム満点。

大満足のランチタイムとなりました。


近くには、徒歩で行ける神泉苑下矢印


お店の隣には先日ご紹介させてもらった、ここにしか実店舗のない人気店果朋もあるので下矢印

▼果朋の記事はこちらです下矢印


お食事後のお買い物や散策なども、同時に楽しめるように思いますピンクハート


コメ子。








いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村