いつもの日常でも旅先でも何かとお世話になっている


スターバックス


特に古都・京都には歴史的建造物を生かした、雅な雰囲気漂う京都らしいスターバックスがあったり下矢印



京都二寧坂ヤサカ茶屋店


日常とは違う旅先の雰囲気を感じられる店舗には、ついつい立ち寄りたくなってしまいますウインクピンクハート


▼過去記事より下矢印




そんなスターバックスですが、今回の旅で訪れた店舗は、京都ではちょっと異色な雰囲気を醸し出す、ユニークな映えスタバでした。

その店舗があるのは下矢印


A PIT AUTOBACS KYOTO


こちらは昨年9月にリニューアルオープンした、カー用品大手・オートバックスの大型店で、


タイヤやホイール、カーグッズ、アウトドア用品などの物販や、車検&洗車なども行える京都最大級の店舗なのですが、その中にあるスターバックスが、いい意味で京都らしくなく爆笑、そこがまたとても面白かったんですグッ


A PIT AUTOBACS KYOTOの2階にある、こちらのスターバックス。

TSUTAYAも併設されている店舗なので、

このように壁にはたくさんの書籍がディスプレイされています下矢印


カー用品店だけあって、車関連の書籍や雑誌がよく目につきました。


この日は、ソイラテと下矢印

暑かったのでフラペチーノにもつい手が爆笑。。下矢印


メルティホワイト ピスタチオ フラペチーノ


雅ではないけれど、キラキラした"映え空間"でほっと一息つくことができました。


クルマ好きな方はもちろんですが、こちらのパーキング、なんと1時間無料!と太っ腹なので、スタバでの休憩やTSUTAYAでのお買い物などでも便利に利用できそうです。


旅先で訪れるスターバックス、

たとえオーダーするメニューは同じでも、日常とはまた違う雰囲気を味わえるのはやっぱり楽しいなと感じます。


A PIT AUTOBACS KYOTO
スターバックス


京都市右京区西院安塚町1
休日 オートバックスに準ずる
10時〜20時

パーキング1時間無料、以後30分毎 200円

(コメ子総研調べ
虫めがね)

※情報は訪問時のもののため、変更となっている場合がありますのでご注意くださいウインク


コメ子。






いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村